FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下書きかよ!!

ご無沙汰!

はい、本当にごめんなさい;;
いかんせん、筆が進まない今日この頃でしたが、ようやく
リクエスト品のほうに着手することができそうです。




と、その前に!
本日はリンクの追加が一点ございます!!

neizi氏のエグ★エグ

可愛らしいイラストながら、鬼畜な腹責めイラストを描かれる新進気鋭なお方のブログです!
現在pixivでも活動されてますが、ブログのほうでは鬼畜差分+SS付きで紹介されてました。
今後の活躍に期待大な方です!




さて、そして今度はリクエストイラストについてです。


とりあえず、進行速度が遅い原因であった、SAIでの線画作業
いい感じに慣れてきたころあいなので
これからは時間を見つけ次第、割とすらすら書き進められそうです。


とりあえず一枚だけ!
riqu01.jpg


今こんな感じになってます。
これからもう一枚のイラストも線画し、あとはSAIでガシガシ色を塗っていこうやないかいボケェ
という状況になっております。
一枚イラストをかくにあたり、ようやくSAIでの作業に慣れを覚えたので
本格的に頑張りたいですねー。


そして、リクエストリストを更新しました!
変更・追加がある人がいましたら、またご連絡ください。
今は亀速度ですが、承ったものは必ず仕上げますので!!


ていうか、イベント待ち通しすぎて頭がどうにかなりそうです;;;



次のイベントでは何を出しましょうかね。
また漫画でもいいんですけど、DLサイトでのコメントにて
オリジナルもいいけど、版権キャラ・有名キャラでの腹パンイラストがもっとみたい!
と仰られるかたもいました。

ここは、イベントまでの数日間じっくり時間かけて
 CG集 なんてやってみたらどんな反応だろうか
という疑問がふつふつと沸いてきています。

はたして、そもそも需要があるのか;;;;



しかし!
今回のイベントは、あのTOM氏がブログのほうでも仰られていたとおり
なかなか無い大チャンスなんだと思うんです。


この時期」「このタイミング」において、「あえての」腹パンオンリーイベントなんです。


他にももっとあったろうに、二回大会を経て運営が選んだ選択が
この!大型連休しょっぱなという結論なわけです。
潜在能力の高さを、まるで推し量るかのようなこの一大イベント。

今まで以上のものに仕上げたいと、毎度ながら決意新たにおもうばかりです。


盛り上がれ腹パンオンリー!
立ち上がれリョナラー!!
どうかお偉いさんの目につかないぐらい盛大に燃え上がれ!!


とまぁ、そんな中途半端なテンションで
今日はお開き。それではまた!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カラー襲★来★!

どうもですー。


今回は、ひさしぶりに頑張って時間かけて
カラーに仕上げてみたんです。


001_20111116050053.jpg

前回のDOAのヒトミvs Alpha-152のイラストをカラー化してみました!


・・・・・あれですね。
こってり感を出しすぎて、若干の見辛さが目立ってしまってる感じですね;;(;´Д`A


やっぱり色塗りは難しい。
ていうか、SAIにどうやらまだ慣れてないみたいです。
参考書も買って読んでみてはいるんですが・・・まだまだぁ!

でも、案外Alpha-152の質感は気に入ってたりします。


ていうか、全裸やんけ
表面ゲルっぽいけど、全裸やんけ


「パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!」
どころの話じゃないですな。(*゚ー゚*)

///に、人間じゃないから恥ずかしくないもんっ!///
それならしょうがないか(´ω`;)


最近はよさげなアニメも多いですが、意外といいシーンがないもので
今日は新情報もなくはなすこともあまりないので
今日はこの辺でー。それでは!


まんねりは最大の敵

最近の脱力感がやばいです。

特に理由は無いのに、絵を進んで描こうという気力がわかない;;
なんだろうこのへんな感じ・・・
腹パンチじゃなくても、普通のイラストでさえも筆が重く感じてきています。
本当に何なんだこの感じ;;;


といっても、更新するためにはなんかイラストは必要かとおもって
まだ線画段階ですが、一枚ここで放り込もうと思います。

hitomi.jpg

DOAより、ヒトミvsAlpha-152

いつか時間をじっくりかけて色塗りしたいと思います。
ていうか、どうも噂では、DOAの新作がでると。
だとしたら楽しみですな!
レオンのネックハンギングブローが残っていれば幸いなんですが・・・。
新しい技も募集してるっぽいですし、胸躍ります。



ここで一点お知らせがあるとすれば
このブログのトップを飾ってる記事に、現在受けているリクエストを表示させました。

つい最近一点うけまして、今現在3点ですね。

・・・・・・・・

ていうか桃天使をリクエストしてくださった方本当にごめんなさい;;;


最近の脱力感で普通の絵すらまともにかけないというのもありますが
先日、衝撃の事実が発覚しまして・・・

一枚目と、2枚目の仮塗りまでは前のパソコンで書いていて
そのデータをこの新パソコンに移したまではよかったんですが。
なんと2枚目のデータが、開けはしたんですが
どうがんばっても、それ以上ちゃんとした編集が出来なくなっておりました。

ていうか意味不明(怒)
折角描いたのに、なんでフォルダレイヤーが全部開けなくなってんだ;;;


そんなわけで、今現在、二枚目を一から書き直そうか迷走してる最中です。
いまこんな状況ですが、できれば今受けてるリクエストも全部
今年中にはあげられたらいいなーと思ってるので
気長にまっていただけたら幸いです。

あぁ・・・描きたいのに筆は重い。
これがスランプだというのか!?


・・・・あぁ、面倒くさがりが増しただけか(爆)


次はちゃんとした作品を更新したい!
そのために少し休みますー。それでは!

色々感謝!


これといった出来事といえばあまりないんですが
ちょっといいフリーソフトを発見して
手軽に絵をかけるようになった記念で一枚投下!

ap01.jpg

触手って・・・こういう使い方もありかと思うんですよマジで(どうでもいい)
対人だと、同時攻撃が限られるわけですが
触手という、太さも硬さも強さもどうにでも設定できるこのツールは
かなり強力な責め要因にできると思うんですよ。
・・・・・・・
まぁだからどうしたという話なのですがね!



ところで!

今回は色々お礼がいいたい所存。

DL販売が好調な件につきまして
本当に感謝ー!!(感涙)
拙い作品にもかかわらず・・・販売当日の夜は驚愕の嵐でした。
本当にありがたいです。
もし次回参加できることが確定できたら、よりいい作品を描けるようにしたいですね。

pixivでお気に入り&コメントいただいた件
これまた感謝ー!!(使いまわし)
腹パン同士を増やすべくpixivに参戦したところ、被お気に入り数が
3→21
という急激な変化をしまして、これもまた驚愕したところです。

それから、イラストのほうにもコメント頂きまして!
こちらの場でお礼を申し上げたく存じます。コメント感謝です!
前からよく見ていた方からもお気に入り登録していただくとか・・・いいですね。
疲れ飛びますね。


今はこのツールを使い始めたばかりで
まだモノクロの乱雑なつくりでしか絵を投下できませんが
もうちょいなれたらスイスイとカラーも描けるようにしたいです。

ただ、ちょっと最近、私事が込みつつあるので・・・
毎日、とまではいかなくなるかと思います。
でも生き抜き程度でよければこれからもたまにボコボコ描いていきますね。
・・・・ボコボコとね!(ドヤァ)

それではまた次回。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。