FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら一発目

ご無沙汰してます。


今、諸事情によりなかなか筆が進めないながらも
イベントに向けて作品の製作に取り組んでる最中です。


キャラクターのデザインもおおむね決まり、今一作、漫画を描いてます。

前回のイベントで色々な作品とであってから
影響をうけまくって、純粋(?)なボクシング系な漫画に挑戦しようかと!


・・・・大物作家勢が参加する中で、かなり身の程知らずな挑戦な気がする;;;

イベントまで、まだまだ日があるので、今年は前回の二の舞を踏むまいと
邁進していこうと思います。




とかなんとかそんな理由をぶっこいて

いつまでもイラストを更新しないとマジで怒られる気がしてきますので(焦)


今回は、以前リクエストされた桃天使の2枚目を!!


riquest2.jpg



・・・・線画じゃねぇかぁぁ!!!(#`皿´) 


というお怒りはごもっともかと思いましたので
既に私、モニターの前でかれこれ2時間土下座をして謝罪の意を表明し(ry


カラーはいずれ塗ります。




うむ。

フ○ーザ様に似せて描くのむっずいwww




それでは短いですがこの辺で!
今年もよろしくお願いします。それでは・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

明けた、明けた!

皆様!!




あけましておめでとうございます!!!




2012年も、どうぞよろしくお願いいたしまぁーーーす!!!






ついに年をあけてしまっちまいましたね。
2011年は、皆様にとってどんな年でしたでしょうか。
自分は、ツイッターでも呟いたように
腹パン系の話題でいえば、「激動」の一言につきたような感じでした。


祝・腹パンオンリーイベント開催!!

祝・新規腹パン絵師誕生&伝説絵師の電撃復活!!


自分も思わずそれにつられ、ツイッターもpixivも
はては未熟の身ながら大物方々に混ざり、イベントにも参加させていただいたりと
激動に身をまかせて、いままでにない体験をさせていただいた年でした。

世間では、様々な話題がありました。
勿論、自分などのおかしな性癖持ちの、いち一般市民である自分などが語るには
おこがましい程の、歴史に残る大事件も起きました。


・・・今思えば、自分がブログを始めたのも、その頃合だったかと思います。
まぁ、空気読んでない感じでしたねw
でも、自分なりに色々考えた結果での行動だったので、いまさら後悔などはないのですが。



とにかく、あらゆる意味で激動の年がおわり!
また、年が巡ってきたわけです。
色々辛いことがまっているかもしれません。
自分も、正直今は現実がつらくて、なかなか絵を進んでかける状態ではないのですが

それでも!

ネタは溜め込んで、いつか爆発させようという意気込みだけは、決して
揺るがず胸のうちに秘めています。
はやくこの、にっちもさっちも行かない現状を打破できるよう
努力は続けていきたいです。
そして!


腹パンオンリーイベント記念すべき第三回に向けて!
カウントダウンは続行し続けます!
楽しみだなぁ・・・・それまでには、作品に着手できる状態になってますように・・・(祈



また、この場をかりて、皆様にお礼を申し上げます。


約一年間、未熟な身ながらも細々続けてきた当ブログを今まで応援してくださった皆様。

皆様の暖かい応援があったからこそ、ここまでやってこれました。
辛い現状にぶちあたっても、このブログが、あのイベントがあるから、頑張ろう!
という気持ちになるほど、自分にとってこのブログが、大きな意味合いを持つようになったのも
全ては、拙い自分の作品にもコメントや拍手を下さる皆様の存在があってのこと。

本当に、ありがとうございました。

そして、更新が少なくなるとはっきり宣言したにも関わらず
毎日足繁く覗きにきてくださる方々には、もはや言葉に表しきれないほどの感謝を!!


改めて、また今年、シャーならびにこのブログ「purgatory」を、そしてなにより
このジャンルを、よろしくお願いいたします。


それでは次回、イラストつきで一つよろしく!




プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。