FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い事尽くし!

今日はですねー


いいお知らせがありますんですー。





リンクを一件、追加いたします!!


宮内ミヤビ氏の【魔女の棺~a witch coffin~


さてこちらのサイト、twitterでは大変お世話になっておりますSS書きさん
宮内ミヤビ氏のSSサイトでございます!

おそらく腹パニストなら皆ご存知のはず。
腹パンSS版にて、腹パン小説ことパンッ!】シリーズの作者様その人です!
サイト内には、このシリーズ以外にも様々なリョナ系小説を扱われていまして
腹パン・腹責めも多々含まれる、この方面好きにはたまらない作品が山積みになっています。
ことパンッ!は、その小気味よい台詞回しや濃厚な責め描写まで、大好きな作品の一つです。


今回はなんと、またしても相互リンクさせていただきました!!




さらに・・・なんと!!




当ブログの看板娘、望月星華がなんと!

ことパンッ!】に特別出演してしまいましたーッ!!




最初はtwitter内での、他愛ない会話から始まったんです。

【ことパンッ!】はご存知の通り、主人公・桜庭和喜を中心に様々な女の子が登場し
熱いバトル(から始まる濃厚な腹責め)を経て、和喜に惚れ込んでいっちゃって、ハーレムが(ry
・・・というようなドタバタ青春群像劇です。(語弊たっぷり)



~~(当時)暴風雨すごいっすねーな会話から~~


宮内氏『なんなら和喜をボディガードに貸しましょうか?』
俺『いや、部屋が和喜ハーレムの来襲で余計に悪化しそうなんで遠慮しますww』
宮内氏『和喜ハーレム!?ww』
俺『きっとこの流れだと、なんだかんだうちの星華も惚れる流れになりそうですわーw』
宮内氏『完全に修羅場と化しますねーw』


<数日後>


宮内氏『そっかー・・・星華さんも和喜ハーレムいりかー・・(ボソッ』
俺『・・・・・(゚ー゚*?)』


<数日後>


宮内氏『【ことパンッ!】特別SS星華さんを出演させちゃいました☆』

俺『WHATッ!!!??∑q|゚Д゚|p』




といったような経緯を経まして
なんと家の看板娘、和喜くん達の居る町の隣街に住むストリートファイターガールとして
がっつり主役級の出番を持たせて頂いちゃいました!

もう最高ですね!!


なんてーか、可愛く成りすぎてて作者が嫉妬するレベルで素晴らしいキャラになってました!



リンクを張っておきますので、どうぞ皆さん、見に行ってください!
というか見に行くべきですww





・・・ちなみに、『そもそも星華ってだれよ?』という人の為に
イラストのっけておきますね。

seika.jpg


自分の描いた記念すべき処女作『a drastic violence』の主人公です。
今回は見事に和喜くんにボッコボコにされてます・・・お楽しみに!



それでは腹パン絵でなくて申し訳ないのですが
今日はこの辺りで!それでは~。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。