FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせだらけ

はいドーモ!



今回、イラストの更新ではなくて申し訳ないのですが



すンばらしぃ情報、お知らせを持ってきました!






まず一つ目、リンクのお知らせ!


pixivのお絵かきチャットでお知り合いになったお方です!





a-ru氏の【BLACK OUT



こちら、気絶というシチュエーションがお好きなソフトリョナ絵師でございます。
自分が見境無い拙僧なしなのとは違い、あくまでソフトなシチュエーションを貫くお方で
格ゲーなどの敗北・KOシーンの倒れ方一つとっても深いこだわりのあるお方です!

かなりの深い知識で、若輩者の私はついていくのがやっとな程です。
傾向は、マクサル太さんと同じな感じです。ぐったり力なく倒れる女性・・・確かにそそられますな・・・!
ちなみにブログ名の意味は停電・暗転・・・それを消失する意識に見立てた、素敵な名前でございますな。

私シャーの作品などに『お前はやりすぎんだよボォケ!』などお思いの方は是非こちらへ!
一撃失神系の当身を含む、洗練された気絶系ソフトリョナをお楽しみ下さいませ!










二つ目!!





腹パ4から、もう10日も経ちましたね。



ですが、方々では腹パ4に出した作品の、DL販売が進んでおられるところがチラホラ!








というわけで、今日はそういった作品を、認識している限りでご紹介!








宮内ミヤビ氏 - 『ことパンッ!

腹責め専門SSでも投下された、腹パンSSの名作【ことパンッ!】
これが、ただのSSからノベルゲームに昇華し、イラストも添えてDLサイトに登場!
ゲームではありますが、実際は文章をクリックで追っていく形式で、選択肢等はありません。
が、打撃音と、表情を変えるイラストが合わさり、まさに昇華という言葉が相応しい完成度に・・・ゴクリ。

・・・ちなみに、おまけSSもありますよv

甘く、しかし激しい腹責め愛なストーリーが、ただのおまけ扱いとは恐れ入るしかありません。

上の作品名から、リンクで飛ぶようになってますから、詳細は是非ご確認を!





OGW氏 - 【ブレイブハート

先日リンクさせて頂いたサークル『B級河川』のOGWさんのオリジナル・ウルトラヒロインのCG集です。
腹パンシーンは少なめですが、巨大な怪獣に容赦なく腹を殴られ、白目をむき失神するその姿には
興奮を禁じえない、すばらしいCG集でした!
ほかにも数パターンのピンチ・リョナシーンが載ってますが、どれもエロく、過激で、バッドなエンドで!

何よりその絵の可愛らしさ、肌の質感の素晴らしさ、本当に勉強になりますorz






高菜bps氏 - 【大いなる腹淫

今イベントで、個人的に猛プッシュさせて頂いた、高菜bps氏の腹パンフルボッコ漫画です!
なんとこの度・・・DLサイト.comにてDL販売された、だけに留まらず!

とらのあなにて、委託販売をされたのです!

つまり、イベントと同じ『冊子』という媒体で、遠方の方にお届けするという試み!
私、こんな作品を書いておきながら超絶チキンなため、色々考えてDL販売に留まっています。
しかしこの方、完全腹パンオンリーというニッチな同人誌を、店頭に並ばせるという素晴らしい偉業を!
個人的にはもう、実用・保存用・観賞用・販促用に4冊買ってしまいたい程感動してます!
・・・・お金なくて買えないのが無念orz

とにかく、本家のサイトをご確認くださいませ!





AwA氏 -
   【ホース浣腸で擬似妊婦腹にさせられたいじめられっ子が腹責めされる本!!


普段twitterで交流させて頂いている、グロリョナ絵師のAwA氏さんの作品です。
前回の作品も共に、とらのあなにて書店委託中です!
こちらのお方も、イベントと同じ冊子媒体で遠方にお届け!この行動力が羨ましい・・・

可愛らしい少女が、同級生からの陰湿ないじめを受け悲惨な状態に・・・
定義が広い腹責め界、その中の様々な可能性を、一冊に凝縮した内容になっております。
本誌に書かれた名言を添えて、この作品をお勧めいたします。

『いじめ、かっこわるい』(えっ









・・・・・とりあえず、この4作品が、今私の知る限りの全てです。

ほかにもこの後、DL販売される所もあるかもしれませんが、見つけ次第後報告いたします。






腹パ、このまま盛り上がって盛り上がって、しかしお偉いさん(?)の目に留まらない範囲内で静かに。

来年の春が待ち遠しいものですー。


それでは!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お久しぶりの一枚!


では、あらためて!




お久しぶりに、一枚貼りますね。




この前のイベントの際、本来ならイベントに参加して出すつもりだった
コピー本の一部分、しかも完成品とはいえない、色も音も台詞もない作品ですが
先日の記事から各方面から暖かい声を頂いたので、少しでもお礼をと思い、
ひとまず一枚だけ載せますー。




046.jpg


pixivにも載せましたが、例の如く、そっちの方がサイズは大きめです。






今回描いていたのは、約20Pほどの漫画でした。
ストーリーなんてあって無いような感じの話で、まぁ、単純に腹パンをつめましたって感じですw



まとめると、『女雑魚の戦闘員vs強敵エージェント』をテーマに
女性キャラを数多く出し、一撃の重さを重視した、今までとはちょっと違う作風に仕上げました。

ぞろぞろ出てくる女兵士を、ちぎっては投げ殴っては投げ・・・
そんな感じの話を一度は描いてみたかったんです。





未完成なのは、単に時間がなかっただけですが
一応全頁、コレぐらいの出来には仕上がってます。

残りは全て、次回のイベントのお楽しみ・・・

希望としてはこの作品を含め、もうひとつ進行中の作品もあわせて、合計70P前後・・・
早めに私事に決着をつけて、早々に着手できればさらに筆を加えて・・・


大台の3ケタを、目指す。


そんな願望、いや、野望を抱いておりまする・・・!






それぐらいの大きな目標、夢を設けたほうが、集中できるというものですわ!




というわけで、期待してくださいませ。






それでは今日はこの辺で!

誠に申し訳なし。

いやーどうもすいませんでした(平身低頭



ちょっとね!あのー、揉めました。
まぁ一方的にこちらから話を振っただけのお話なのですが。



あれから数回やり取りをして、結果『もう二度と返事かえすんじゃねぇ』てな具合に着拒されまして
なし崩し的に、一応の解決をみたので、昨日の記事は消したいと思いますー。







で、私が何が言いたかったのかというと・・・
あ、ごめんなさいね。腹パン絵でもリョナ絵でもなく!
日頃から思っていた愚痴を、ちょーっと発散させてくださいませ。
落書きも、また溜まったら載せますので、お付き合いをば。

いや、結構です!という方も大歓迎!どうぞお引取り下さいw






えー、まず一つ。







私はこの腹パン好きって性癖を、まぁ、イベントにでて顔出して作品を売るぐらいには
胸をはって誇っています。それこそ『どうですか、今度の作品!』と、自信たっぷりに。

削除した昨日の記事でも書いたのですが、私はこの性癖を嫌っているわけではありません。


ただ・・・



とてつもなくマイナーで、暴力的で、非人道的で、万人から理解されがたい物。




・・・という認識は、常にもっているのですよ。


きっと皆様もそうではないですか?え、自分だけ?あ、はいすいませんorz





まぁでも、けっして家族や友達にばれないよう細心の注意を払っているのは事実です。
だって絶対にばれたらアカンじゃないですかw

怒られるとか、引かれるとか、そんなんじゃすまないと思います。

とにかく自分は、言い方は悪いですが、負い目というようなものを抱いているとみて間違いないです。





でもだからこそ、です。
何も知らない第三者とかから、それを指摘されることもありますし、
『犯罪者予備軍』と評されることも珍しくないこの性癖にとやかくいう連中に対し、





放って置けや


・・・と思うのです。






だって、何か問題を起こしました?
私達、そういうシーンや描写が好きなだけですよ?
二次元のアニメ・漫画、もしくはそういうAVを見て、かって、一人で楽しんでるだけで
周囲に居る人間の誰一人として、実害を与えるようなことは一切合切していないじゃないですか、ね?


異端なのは重々承知、だからこうして表にあまり顔を出さず
極少数、およそ全世界で1%にも満たないおなじ性癖を持つ数少ない同志達同士で
ひっそり、ひっそり、そういう情報を共有しあったりしてるだけですよー?

第一・・・ネットですよ?
嫌いだ、気味が悪い、恐ろしい・・・見なきゃいいじゃないですか。

なに、どMなの?
なんでわざわざ嫌いなのに絡んできてしまいますのん?
アニメや漫画が好きでもない、寧ろ大嫌いなのにコミックマーケットに来て会場の中央で
『アニメや漫画が大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!』
・・・て絶叫するほうが、馬鹿じゃないですか?



まぁ、すげー極端な話ですが;;




今回の件では、そうやって大声を上げて、しかし今一目的が分かりづらい方法で叫んでいる方がいて
下手したらこの人、ちょっと、間違った道に進んでしまうんじゃないかなぁー・・・と
不安になったため、ちょっとお話させていただいたわけです。
間違ったというのは、『言いたいことは分かるけどそれと今やってることは違うだろ;』というような
意味での間違った道という事です。





はい、ただの 超 絶 お 節 介 。




これは干されてもいいレベル。
『うっさいボケ』と一蹴されてもおかしくないレベル。








そして二つ目。


少し上の一つ目と関わっている話ではありますが・・・








まぁ、これは私の持論ですけどね。
所謂、昨今の高まりつつある『2次元創作物に対する規制の強化』の機運についてです。






馬鹿だろ。





はい、単刀直入な意見です。
流石にこれで終わりは素っ気無いというか、言い足りないので補足しますと。



まぁ補足って程でもないですが。

この前、あるニュースの特集でこんな人がいたんですよ。

■ 高校生だか大学生だかの息子を持つ母親
■ 青少年教育何たらには賛成派

この人のインタビューをみて、俺、愕然としてしまったんですよ。
そんな歳いってる感じではなかったんですけどねぇ。



『あのーこの前、息子の部屋を掃除してたとき、まぁ所謂、大人向けの本を見つけてしまって・・・』
『それを引っ張り出して中身を見たら、まぁなんというか、すごく過激で・・・驚いてしまってー・・・』


『だからこの規制には大賛成です。』




馬鹿かよ!!お前の息子の事だろ!!
お前が怒れば済む話ちゃうんかぃ!!




どういう事だよと。
お前が息子が帰ってきたら『こんなもの読むんじゃありません!』としかれば済む話だろ。
なに、叱ることができないの!?
まぁ、気持ちは分からなくは無いですが。肉体的には大人と変わり無い、反抗期の男なわけですから
もし喧嘩で殴りかかってこられたら怖いと。だから注意しづらい、その気持ちはよーく分かりますわ。



だからって法律だより!!?



いくら法律がその母親向けのものになったからって、絶対その息子はよくならないわ。
はっきり言って、こんな情け無い馬鹿親ばかりがこの法律に賛成していたわけですよ。
まぁ、結果的に、かなり不満の残る形ではありますが、規制されてしまいましたがね・・・(イライラ



それにね?



何度もかつて議論されていたことなのに、なぜ反映されていないのか謎でしょうがないのですが


果たして暴力的な描写のゲームは、暴力的事件と因果関係があるのか。




私はおもうんです。






200%、無いとは言わない。





でも絶対にそれだけが原因じゃない、と。







この前、これもテレビでやってた事であったり、ネットでしった話なのですがね。



アメリカでは、名探偵コナン深夜アニメ枠なんですよ。



理由:殺人描写があるから



こいつぁ一本とられたよ☆(ペチンッ)ww





まぁそれだけに限らず、日本のアニメはアメリカで大人気であると同時に
日本では許されている描写が、かなり厳しく取りしまわれている国でもあるんですよ。


他には何があったかな・・・





犬夜叉とかで、上半身裸の女性の妖怪(下半身は蛇、顔は口裂け女的な不気味な容姿)がいても
露出された胸をペッタンコにそぎ落とすとか。


血は赤じゃなくて、透明とか白とか、最悪”緑色”にしてトカゲみたいになるとか。


ワンピースでは、英語吹き替え版が酷くて、ある局の放送では

・銃が水鉄砲(もしくは銃自体をアニメから消す)
・スモーカーの煙を消す(喫煙描写はNGだから・・・スモーカーからスモークをとると!?)
・女性の露出が著しく削除(ロビンの服にシャツが追加)
・血という血は全て排除(不自然なまでに無傷)
・暴力的シーンは最低限にまで抑える
・ポートガス・D・エースが居たシーンから、エースを消す(背中の刺青がNGだから)





いやー、日本にうまれてよかった!!!!!!




まぁ、あくまで上のは極一部、氷山の一角に他なりませんが
こんな感じで、海外は日本よりかなり厳しい二次創作物への規制を執り行っているわけです。
その規制はかなり厳しく、そういった所持をしている者も逮捕するほど・・・







ではここで疑問が。








日本より海外の方が、本当に平和ですか?






んー?つい最近、学校で銃の乱射事件が起きて、死傷者が多数でたって事件があったようなー?

銀行強盗や殺人事件が圧倒的に日本より多かったようなー?





・・・一応、様々なデータがあるわけですが

日本は世界中で最も、犯罪件数が圧倒的に少ない国の一つなんです。

これだけアニメ・漫画を規制しているアメリカより、犯罪件数は種類にもよりますが
大体100分の1以下という、ぶっちぎりの安全性をもっている国が日本なんです。

年間殺人事件での死者数が、およそ800人程。
とても多いように思えて、実際は世界中でも類を見ない安全性の証拠でもあるのです。
なにより、その年の間にその殺人事件の犯人が検挙される確立が、およそ90%以上超えているのです。

性犯罪率だって世界中、特にお隣のK国に比べれば、圧倒的に少ないわけですよ。
むしろお隣は、性犯罪者の前科アリの者は発信機をつけて逐一監視するなんて、徹底した再販防止策を
とっているにもかかわらず、むしろなんで日本より多いんだヨって話ですよw





これはひとえに、日本という国だからこそありえる平和なのですよ。

日本に生まれ、日本人として教育されてきた事は、世界中でも誇れる事実です。


海外旅行に行くとき空港に行くと、大体は『日本のパスポート』を提示するとスムーズに通れるといいます。
日本人=無害・安全、という広い認識があるからですね。






さて、今一度問います。

本当に日本より、海外の方が平和だというのですか?






第一、そういった二次創作物が暴力事件と関わっている証拠を、誰が何時提示したのですかと。
待てど暮らせど、結局だれも明確な資料を提示してくれないじゃないですかと。
いっつも『規制すれば間違いない!』という、頑固なジジババの屁理屈が力押しされてるだけなんですよ。


・・・むしろ一番、未成年者の暴力事件が多かったのは昭和のときで
それ以降は今に至るまでずっと右肩下がりだというデータもあるのに、それは無視なんですか??

海外の有名大学の研究の末
むしろ暴力的なゲームの販売されている間は暴力的事件が激減した、というデータがでたと
ニュースで報道されたのは、スルーですか?




私は思います。


きっとこれ以上規制したら、皆がひっそり心に押し潜めていた、発散させていたものが発散できなくなります。


その結果。


世界中でも類をみない平和な国、日本は消えてなくなるでしょうね。


一方的に決め付けたご老人は、今と未来を生きる若者を
雁字搦めにきつく縛って拘束した上で、安らかな笑顔を湛えて天授を全うするんでしょう。






唾吐きかけてやろうかゲフンゲフンッ!!








あースッキリした。


簡単に要約すれば


■ 自分のこの性癖がおかしいことは分かってるから、放ってくれ。対決とか勝手にしてろ。

■ こっちももうこれっきり相手にしないから、絡んできたり、物事を大きくしようとすんな。

■ 二次創作物を規制したところで、何も良くはならないと思う。

同志の方は、今までとお変わりなく、purgatoryとシャーをよろしくお願いします!


以上の4点でした!




・・・え、最後はいま聞いた?HAHAHA、ウィットに富んでおられるww





久しぶりに長くしゃべって、長いこと胸に溜めてたモヤモヤがすっきりした思いですー。

次回からは、また平常運転で参りたいと思います。








・・・そういえば、DOAのあやねの2Pカラーって、どれがいいんでしょうかね;;
シリーズによってファッションが違うから、どれがいいのか分からないです;

もしリクエストしてくださった方、見てくださってたら返答願いますー。
もしなければ、勝手に腹パンさせていただきますゆえ。



それではー。

イベントレポ第4弾!


おはようございます!!




昨日は、サークル・一般参加者方々、皆様おつかれさまでした!!

昨日は一般参加で御伺いし、無事に全サークル全商品を獲得できました!





まぁサークル参加とはまた違う緊張感で心臓が破裂しそうでしたけどね!






そんな訳で早速、忘れないうちに書かせて頂きますイベントレポです。







当日朝


一睡も出来ずにすでに死にそうという満身創痍な状態で家を出発

なぜか寝られなかった・・・なぜだorz

よし、寝るぞ! → 眠気がさえる
おきてるか・・ → 眠気が襲う


この2パターンが交互に発生して、結局おきてました。
先が思いやられるorz



8:15

浜松町、到着!

開始が11時なのですが、今日はtwitterで量産型ねこさんと約束してたので早めに到着
話しながら現場にむかうと、並んではいないものの既に人影が!

そこで第1回からの仲である方々ともであい、談笑しながら待つこと数十分。
いや、実際には1時間くらい経っていたのかもしれませんが、
ワイワイ話しながらまっていたので、体感的にはそんな感じでしたw




スタッフがワラワラ参上!
開催されるイベントのボードをもって、イベントごとに列を分けられるそうで




ここで問題発生
今イベント、なぜか女性の一般参加者がやたら滅多ら多かったんです!


え、何で?と思っていたら
どうやら違う階では女性に大人気、所謂”腐”向けなイベントがあるという事でした。





何が問題かというと




高々と掲げられる『おしっ娘』と『腹パン少女』のデカイパネル


スタッフ『ではこれに参加される方はこちらに付いてきてくださーい!』


並びたくねぇぇぇぇぇぇ!!!!?Σ(´Д`;)





恐ろしい公開処刑を喰らってしまいました。
しかしまぁ、殆どの人はこれから参加するイベントに夢中になっていたのですが

スタッフの方も
『えーでは【おしっ娘】と・・・えー・・・【ンンッー(咳払い)】・・に参加されるかた、こちらへ!』

と、大変気を遣って頂いたところを見て感動して泣きそうになりましたw





しかしこの後、イベントに参加される方がこちらがその列だと分かるように
そのでかいパネルを後ろに向けて最後尾の人が並ばなければならないという、さらなる拷問が!


考えても見てください
少女2人が腹に痣浮かべて泣きながら立っている絵と、ロリっ子の放尿がデカデカと乗った絵ですよ。

お巡りさん、けっしてボクタチ、アヤシイ人デハ・・・・(汗




まぁそんなこんながありつつ、眠気とも戦いつつ
イベント参加列が徐々に増えていくなか、開場の時をまっておりました。

ご一緒させていただいた方々に、今一度お礼を!

初の一般参加目線での参加なので、勝手が分からない自分を大変導いてくださいました。
当日一緒にならんでいた皆様、ありがとうございました。
改めて、この場で感謝の意を示したいと思います。




(実際)

シャー『ひ、人増えてきた!あぁーやべぇー、買い損ねたらどうしよう!どうしよう!』

量産型ねこ氏『大丈夫ですってwwこれだけ前なら余裕ですよww』

シャー『そそそそうですかね!?あぁ~緊張してきた!絶対全部欲しい、全部欲しいから・・・!』

量産型ねこ氏『ちょ、落ち着いてくださいww大丈夫ですって―――』

シャー『負けねぇからな!!(後ろを振り向いて』

量産型ねこ氏『Σちょ!!』



はい、最低の下衆野郎でした、自重します(吊





そんなこんなもありまして!

11:00

HARA☆Pa!4開催!!!!



今回のイベントは、入り口とは正反対の壁、つまり真正面の奥ですね。
そこに全20サークル、スペースナンバー1~20まで並んで一列になっていたのでした。

なので順当に、1から順番にこなせばよろしいかと踏んで、
一番左のグループ、今イベントで一番注目していた高菜bps氏の作品も含め全て無事に購入!

SS創作枠より初ノベルゲームをだされた宮内ミヤビ氏もTOM氏も越智多たいじ氏も制覇!

次は机一つ分あけた、真ん中グループを右から狙――――




Σ恐ろしく並んでいるところがあるぅぅぅぅ!!!!




みると、今回はあのnnS氏とコラボをなされたroom_number_55氏の前にどえらい列が!

若干の焦りを覚えつつ、しかしまだ、まだまだ焦る時間ではないと
開始からまだ3分しか経っていないので、まだ売り切れる心配は無い・・・筈(バホホホ

無事に次のグループも全制覇!一安心!!

さて最後のグループも無事に制――――




尋常じゃない列作ってるところがもう一つあったぁぁぁぁぁ!!!




今回がHARA☆Pa!初参加であられるリョナ絵師、mos/¥氏の前に
もう向かいの違う団体さんのところまで侵略するほどの長い行列が出来ておられました。やヴぁい!!

しかも机の上を見ると、在庫がかなり減っている!!ヤヴァァァイ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



・・・かろうじて全本一通り買うことができました・・・(ほっこり




そんなこんなで!

当初の目標通り、全作品を制覇いたしました!!!

帰ってから腹パン同人の山に囲まれて眠りに付くあの幸せをもう一度・・・ふぅ。

開始から大体15分ほどかかりましたが、無事に目標を達成できました。






12:00

開始から大分時間がたち、周りが落ち着きだす。




・・・というか一般客がひとっこひとり居なくなる


あるぇ?


今回は別のフロアで、かなり様々なメジャージャンルのイベントが行われているので
どうやら一旦そちらへ移ったようで、かなり落ち着いたムードが漂いはじめました。

今がチャンスとばかりに進撃開始。

日頃からお世話になっている方々へ挨拶参りを開始いたしました。








・・・とは言いつつ、詳細は後日といいますか、一旦この辺りで区切らせていただきます。
イベントレポとしてどこまで書こうか、まだ悩んでる段階で
一先ず載せても何も問題ないところまでつらつらとかかせて頂きましたー。


実際のところ
この辺りから眠気が凄まじく、尋常で無いぐらい頭フラフラしていたので
ちゃんと何があったか全部覚えられているか不安なところではあるのですがw



とりあえず一旦ここまで!
イベント後半は、後日というか、後々書かせて頂きます。


自分も今現在、まだ体力が回復し切れていないので;;



それではー。


当日早朝!


おはようございまし!



朝でございまし!!







HARA☆Pa!4当日の朝でございまし!!








自分も一般参加という形で、皆様の波に飲まれながら会場へ向かうでしょう。

お客様もとい同志目線では初めてのイベント参戦



どうかと思いましたが
案外緊張するものですね!w





あと数時間きりましたが
もしお会いしましたら、そして自分だと分かりましたら
物好きの方は気軽にお声をかけてくださいまし。


腹パントークで盛り上がりましょ!






それでは待ちにまったイベントへ・・・!
行ってまいります!!





目指せ”全作品獲得”!!





では!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。