FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売開始!!


そんなわけで、腹☆Pa!5にてだした新作が

DLサイト様にて販売されました!!






今日はそのお知らせに参りました。




syoukaigazou.jpg

Pain without the end ~Midnight~


Dlsite.com様のバナーよりぶっ飛びます。



価格はイベント時より35円高い、735円です。
中身はJpgのみ……



やっぱり高いですよねぇ……今更ながら値段設定に後悔がよぎるorz



どうぞお気兼ねなく、この作品に関して何かコメント頂けたら幸いです。

感想でもご意見でも文句でも苦情でもクレームでも、なんっでも結構です。
よりいい作品を作るべく、糧になるものをバンバン吸収していく所存!





それでは。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ショック……

えー、イベント後、厳密に言えば2回目ではありますが
あれはイベントの感想とかだったんで、今回が初の投稿ってことでね…はぁ。



いやはや、ショックですよ。









最近、仕事が忙しくてかえって寝落ちが続いていたという事と
今度AwAさんがまたしても腹責め合同誌【ぽんぽんいたいの×2】を主催されたという事で、
それに参加すべく作品制作に取り組んでいたため、色々遅くなってしまいました。




そのため、今回の同人誌のDL販売について、もうちょっと落ち着いてからにしようと…







そんな中、昨日かえって来て、さらっとpixivの腹パン検索(もはや習慣)していた所
さる知り合いよりメッセージを賜り、確認したところ…








『シャーさんの同人誌、オークションに売られてたよ?』






700円だったのが、最後1700円くらいにはなってたかな…』









いやもうちょっとまってぇぇぇぇぇ!!?

どういう事!?はい!?!?







パニックですよ。えぇ。だって初めてだもん。どういう状況だそれ。







というわけで血眼になって探した所……








売られてました。


しかも冊子の方はもうすでに誰かが買い取られた後のようでした。


今度はCDを販売に出されてました。
今のところ、そちらはまだ誰も落札してはいないようでしたが……





orz










皆様、本当に申し訳ありません!!!!!

特に、1700円以上だして同人誌を買われてしまったであろう方に関して、もう本当に
なんと謝罪申し上げたらよいのか……!!




そんな恐れ多い、そしてそんな大損な事をしてまで自分の本が取引されるなど
まったくもって考えても見なかったことですので、完全に度肝を抜かれてしまいました。


そして、それと同時に、本当に悔しいと言いますか、なんとも言えない気持ちに……





いや、要らなくなった同人誌をオークションにかける、てのはまぁ個人の自由ですよ。

例え転売だろうがなんだろうが、そりゃもぅ、自由ではありますよ。
他人の作品をオークションで売って破格の利益を得ている人がいるっていう事実には
薄ら寒ささえ覚えますが、そればっかりはしょうがないのかもしれない。
別に『要らなくなった古い同人誌をオークションにかけただけ』なんですから。




しかし、それによって、
というか『疲れたから後で』なんて体たらくにより、DL販売も通信販売という手段も講じず
ダラダラ過ごしていた自分の未熟さ・だらしなさの所為で、損をしている方がいる。


その事実が非常に悲しくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのです……







えー、ひとまず、DL販売については速攻で登録いたしました。

もう疲れたとか眠いとか言ってられん。




近日中に、DL.site様のほうで販売が開始されると思います。
販売されましたらば、すぐにこちらでご連絡させて頂きます。

jpgデータのみです。内容も価格もイベント時と全く同じです。





そしてもう一つ、通信販売という手段について。





今回のイベントにて、売れ残った冊子が10部ちょっとあります。

それは次回のイベントで一緒に出して『なんとか売切れたらいいな~』位に思っていたのですが、



こちらの冊子、もし欲しいという方がいて、そしてデータじゃなくどうしても冊子という
紙媒体が欲しいんです、という方が、もしもおられましたら(何回「もし」って言うんだ。)



……本当に、もしもそういう方がおられましたら、当ブログにご連絡ください。


コメントにて『管理者にのみ』みたいなボタンを押したら、ほかの人には一切見えず
私しか見えないようにコメントを送ることができますし、

拍手コメントにてメッセージを頂けたら、ブログ内に『このコメントは管理者のみ~~』という
記しさえ残すことなく、私にコメントを送ることができます。

別にいい、というかたはそのまま普通に適当な記事にコメントして下さってもOkです。




とにかく、もしおられましたら、通信販売希望という事を何かしらの手段で私にして頂ければ
どうにか対処いたしますので、お願い致します。









そして、もしこのブログを、私の同人誌(冊子)をイベント時と比べ物にならない高値で
オークションで購入してしまった方が見ておられましたらば、

大変申し訳ありませんでしたと謝罪させて頂きますとともに、

もしよろしければ、とはいえ同人誌代以上払ってしまった分のもとをとれるかといえば
難しいかもしれませんが、
なんぞリクエストなり申し上げてくだされば積極的に書かせて頂きますので
どうぞ遠慮なくメッセージなり頂けましたら幸いです。

私の不手際、体たらく故に招いてしまった大損ですので、なんとか挽回できますよう誠心誠意
努力させて頂ければと思います。



重ね重ねよろしくおねがいします。





それでは。

一夜明け…


夢のようなイベントから一夜明け……


つーか完全に丸一日過ぎてますが。




参加した皆様、お疲れ様でした!!!!





サークルとして参加された方、一般参加として来られた方、
近場から、もしくは遠方からはるばる来られた方々、


様々な方がおられましたが、本当に皆様お疲れ様でした。



今回もまた、非常に充実した時間を過ごさせて頂きました……






ていうかビッグネーム多すぎる!!!www





なんですか今回、大物の人多すぎるでしょう。

最初、サークル一覧発表された時に見て言葉を失いましたもの。







当日、そのうちの御一人であり腹パン界でその名を知らぬ者はいない、

一撃必殺、当身絵といえばこの方、一撃さんと、


なんと隣同士という夢のような席をご用意させて頂いて、また目を伺いました。






いやはや、お会いできて本当に良かった……








そして今回もまた、皆様素晴らしい腹パン作品を持ってこられ、最高でございました!!

多くの方と交流でき、充実した内容の話ができ、色々な話をきけて、これまた最高でした!!

普段内に秘めていた情熱を惜し気もなく爆発させ、発散させることができ、最高でした!!





いや、語彙力なさすぎやろ俺・・・







さて、ひとまずここまで。

まだ若干興奮冷めやらぬようです……


レポートは、また後日……


それでは!

進軍、開始!!


さて皆様、おはようございます!

私は今起きました。

もう、二日連続で徹夜ですよー、まいっちゃいますわぁー。

これからは雨が続きそうとも言いますし、やれやれ……







なんて事言いに来たわけじゃありません!!!!!






明日の第五回腹パンオンリー『腹☆Pa!5』についてです!!









今回わたくし、表紙や後書き含め、

44Pの新作漫画をもって、当日馳せ参じたいと思います。









・・・・・・・・・・・・・あるぇ?

お前この前、70P超える漫画もってくっから、とか言ってたよな?

って、多くの方は思われるかもしれません。。。







間に合いませんでした!!!!!





本当に申し訳ありません……
私生活において環境が一変したことで、えらく疲れてしまい作業が滞り、

結果、下書きまではできて、しかしペン入れが絶対に間に合わない、と途中で判断したのです。



第二回の時のように、完成させてCD媒体に、という手も考えましたが、わたくし今回、

何が何でも冊子にしたいと思い、苦渋の決断をとったのです……





というわけでこちら!!!

blog_hyoushi.jpg



タイトル『Pain without the endMidnight~』


Midnight(真夜中)なんて、わかりやすい厨二的サブタイトルまで入れた事で、
もう皆様にはお分かりの事かと存じます……今回の予定していた70Pの漫画、



分割し、前篇としてお持ちいたします!!!




もし次回があれば、今できてる下書きに新たなパートを付けたしてまた
今回と同じくらいのページ数の作品に出来ればと思いますが・・・

今回は、こちら前編として、ご理解して頂きたく思います。


なにをって?




すっごい中途半端な終わり方をしてしまった事をです(土下座)






さて、では改めてご紹介!!!



   【イベント名】 腹☆Pa!5

   【日時】    6月2日
 
   【場所】    東京都中央区日本橋富沢町11-12 サンライズビル4F
 
   【サークル】  purgatory
 
   【スペース】  6

<出版物>

   【タイトル】  Pain without the end ~Midnight~

   【ページ数】  44P(表紙込み)【本文】36P

   【ストーリー】 一人の少女が、永遠に続くかのような地獄の責めをひたすら受ける。
           (ちょっと今回は変わった内容にしたので、戸惑われるかもしれません;)

   【価格】    700円
           CD+同人誌のセットで1000円にします。 

   【部数】    100部刷りましたが、見本誌提出やあいさつ回り等を含めると
           実際に並べられるのは80部ほどになるかと…
   
   【サンプル】 
05.jpg  07.jpg  13.jpg

  





さて、以上になります!!


今回、印刷所にお願いしイベント会場に直々に搬入してくれるという事で
また大荷物をぜーぜー言いながら運ぶ必要がない、と狂喜乱舞したのですが、

折角ですのでまたCDにデータを焼いて、それも一緒に並べられたらと思います。

まだ完成したものを見ていないので何とも言えないですが、

出来によっては、価格等に変動があるかもしれません。ちょっとだけご了承頂ければと……





さて、ではこれからCDに落とす作業に移りますゆえ、いったんここまで!!!





時間があれば早朝にでもまた更新いたします。



それでは~!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。