FC2ブログ



りょなけっと2最高!!

お久しぶりですー。
一ヶ月以上更新が止まってしまって非常に申し訳ありませんでした。

ちょっと、まさかの事態が起きてしまって
私生活がごちゃごちゃしすぎていたり、精神的にすさんだり、
りょなけっと2の原稿をしていたりと色々とあったので、なかなかブログの更新にまで
手が行かなかったのが原因です。

今後もしばらくの間は、簡素な落書きのみの更新になりそうな予感・・・



それはさておき、およそ半年前からずーーーっと楽しみにしていた一大イベントが、無事終わりました。

9/28決行された、リョナ作品オンリー同人誌即売会の第二弾

りょなけっと2

参加サークル102組という、リョナラーの祭典といっても過言ではない大規模イベントです。


今回私は、サークル:バナナぱんつの黒羽ユウさんが主催主のプチオンリー
『殴打リョナオンリーイベント【ぐーぱん】』に所属し、殴打リョナラーの皆様とご一緒させて頂きました。
合計7サークル、全員見事に殴打リョナラーであり腹パン大好き勢なので、
ご一緒させて頂けるだけで夢ごこちでした。

しかも、右にはひらひらworksのひらひらさんが、
左には藤沢金剛町さんが固めている無敵の構え。安心感が半端じゃない。

まぁ、細かいレポはまた今度ということにしまして、
久しぶりなので、せっかく書いた同人誌の情報をここでも発信せねば。

というわけで新刊がこちらになります!


表紙   

JUSTICE FRAGMENT 
            【一章】~正義が不滅である故に



003_201409300239586ea.jpg  012_20140930023959d32.jpg  008_20140930024001ad4.jpg


以前参加した腹責め合同誌【ぽんぽんいたいの】にて即興で描かせて頂いた
オリジナルのヒロイン、ジャスティス・リオを題材にした、
初のシリーズ物の第一章です。


《あらすじ》
正義の力を手にして、世界の支配を目論む悪の軍勢と日夜激しい戦いを繰り広げる
正義の使者ジャスティス・リオ。
だが、彼女の強さにはある秘密があった。
彼女のもつバリアは、あらゆる攻撃を無効化する代償に、物理攻撃だけはガードできない。
その欠点を悟った敵は、人海戦術をもってリオを殴り殺す大規模作戦に打ってでた。
倒しても倒しても湧いてくる敵と、ただでさえ強敵である幹部が勢ぞろい。
この危機に、瞬間回復をもつリオも疲弊していき、ついには倒れてしまう。

止めを刺されるその瞬間、リオは秘められていた最後の力を使う決意をする。
勝利した後、さらなる地獄に突き落とす事になるとしても・・・。


といった概要の、ようは
腹パンと顔パンを無限にしても突っ込まれない設定にしたかっただけの
お得意の殴打オンリーリョナ漫画になっております。
強い正義には危険がつきものなんですよー、て事を言いたかったのもありますが。

細かい設定についての説明は、次章に続くという感じで。


さてこちらの作品、先ほど無事にいつものDLsite様に登録いたしましたので、
遅くとも今週中にはDL販売できるかと思います。
価格は300円ほどなので、おやつのお徳用ポテチを我慢して頂く感覚でお手にとって
頂ければ幸いです・・・私だったらお徳用ポテチ(コンソメパンチ)をとりますがね!

販売が開始されたら、またご連絡致します。
しばらくまた更新が安定しなくなりますが、ひとつよろしくお願いします。

もし時間がおありでしたら、次への教訓とする為にも
感想など書いていただけましたら幸いです。
たった一言でも狂喜乱舞して数週間は生きながらえます。

それでは!
[PR]

[PR]

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
