FC2ブログ



他所様の子


今日は、普段twitter上にてお世話になっている
私が尊敬するリョナ絵師、猫頭巾さんのお宅の子を拝借。

名前はネイコ=ズッキーニ。愛称はネー子ちゃん。


いやはや・・・可愛すぎるでしょこの子。



あまりに衝撃的だったので、ご挨拶に伺いました。






自分『こんにちは♪ネー子ちゃんだよね?』

ネー子『誰ですかあなた。』

自分『君のご主人様に普段からお世話になってry』

ネー子『あのクソ猫親父のお友達…あっ、じゃああなたも変態の仲間ですか。

ネー子『お名前は…シャー…さん?え!知ってますよ!ネオジオンの総帥の方ですよね!赤とか好きで

ネー子『えーと…あ。…ロリコン。ロリコンじゃないですか!
   寄らないで下さいよ変態‼︎しっしっ!



















MR129.jpg   MR130.jpg

どつかざるを得ない失礼娘だった。


作者曰く、『全ステータスを【煽り】にぶっこんだような存在』
       『まるで敬意を込めない敬語を使う』
      『頭も身体能力も足りない子だが、自身を完璧だと思っている』

という、なんとも色々と楽しい展開を読んでくれそうな方でした。
こういう子を考えつくあたり、流石だと言わざるを得ない・・・
自分も創作頑張らないとですね。



それでは!
猫頭巾さんありがとうございました!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

看板をへし折る


看板娘を設定したはいいものの・・・イマイチ性格の設定に迷う。

口癖で特徴付けるっていうのも安直な気がするし・・・
なんか明確なキャラ付けが出来る設定を考えねばと小一時間悩み続け


結局【脳筋キャラ】になりそうです(爆)


それはそれでめっちゃ安直な気しかしないのですが・・・
まぁ、ひとまず仮決定!



そんな看板娘の強さの設定ですが、世界最強を目指し旅する格闘少女なので


弱い設定で!

MR128.jpg


かわりにタフネスがあって粘り強いとか、意志が強いとか、そういう
精神的な面での強さを魅力にしてみようかなぁと思ってます。

白状すると、その方が長くリョナれるでしょ?ということです。

我ながら外道だなぁ・・・・うん。



それでは~

看板娘


twitterにて。

リョナラー同志の方々が日々、力作・ラフとわず様々なリョナ絵を投下していくなか、
自分の脳裏にある思いがよぎる。




自分も、気軽にリョナれる看板娘が欲しいな』


シャー=○○ちゃん、みたいな代名詞的なリョナキャラが欲しい





というわけで作りました!


M024.jpg  M025.jpg



名前はムツキ
世界最強の名を目指し日々奮闘する、格闘少女です。
色々な設定を考えてはいますが、ひとまずはこのへんで・・・・・・・


一発かまします。
MR127.jpg


強さの設定もぼちぼち考えていかないといけませぬな。



それでは!

あと2日・・・!!

地獄の6連勤に突入しはや5日。
あと2日でこの苦しみから解放される!!(;´д`)
じつに濃厚な4日間を過ごしましたので、あとはさっぱり終わりたい物ですorz


場を持たせる為にちゃちゃっと描いた落書きで茶を濁します

MR126.jpg

なんだかんだ横アングルの腹パンチが一番描きやすい。

それでは~

ひと段落

大変お久しぶりでございます。

もう本当にごめんなさいorz
色々と面倒な事がたて続き、更新するのも億劫な日々を過ごしてまいりました・・・

(とかいいつつ、実はりょなけっと3にちゃっかり参加していたり・・・)




が、それも今日でお終い!!


・・・・・・にしたい!!(懇願





とりあえず、身辺の色々な整理が出来ました。
無事に仕事も見つかり、ようやく心おきなくお絵かきが出来そうな気配が見えました。
大変そうな仕事ではありますが、幸いにも、ひとまずは残業もなく過ごせそうで、
様子見な感じではありますがとりあえずひと段落、といった感じに落ち着きました。

今後はまた、出来れば定期的に更新を続けれるように頑張りたいものです。





ていってるそばから明日から6連勤なんですけどね!!( 〇□〇)





本日はお知らせが2点。


まず、ブログのデザインを変更いたしました!
『なんで?』と聞かれたら、『なんとなく?』としか答えられませんが・・・
まぁ、心機一転再出発、ということで。



さらにもう一点!

ホームページつくりました!!

NEST IN PURGATORY


ホームページとはいっても、ただ今まで描いた作品を一ページでまとめようと思って
作っただけで、要するに画像保管庫みたいなサイトなわけですけども。

このブログを打つのと違い、HTMLやらなんやらに苦労させられながら、ようやく見せられる段階に。


twitter等でしか上げていない物も、あったりなかったり。
あったような、なかったような・・・?

とりあえず、色々と載せてます!
どうぞゆっくりしていってくださいませ。




それでは今日はこの辺で。
(また今週にでも更新できるかなぁ・・・ (´д`;))
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
