FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TUC2


おしらせ!


2016/09/25(日)

"リョナ"作品オンリー同人即売会

りょなけっと6 開催!!!



また、りょなけっと内のプチオンリーイベントとして



東京地下闘技場~TOKYO UNDERGROUND COLOSSEUM~


略して、TUC
第2ラウンド開催!!!




わたしも、TUC2枠で参加いたしますので、よろしくお願いいたします!


実は私、このTUC2の広告ポスター制作を依頼されました!
完成して、今宣伝ページに飛ぶと自分の作品がデカデカと乗ってるんですよ。
こういうの、一度やってみたかったんですよねー。
絵のお仕事という感じ、初めてですごいドキドキしました!

イベントではそちらのポスターのほうもどうぞご覧になってくださいませ。

此方でも、そのイラストを掲載して宣伝といたします。




りょなけっと
TUCposter.jpg


主催者様に『腹凹も入ってて拘ってますね!』て言われちゃったぜ//

腹パンチ入ってないと締りが悪くて(大病)




それでは!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

りょなけっと6


りょなけっと6に参加しますー。


なんとかぎりぎりまでにサークルカットを提出できたので、
此方でもご報告いたします。

相変わらずの殴打リョナ本になる予定で、
記念すべき一作目で主役(リョナられ役)だった子をまた描きました。

…あ、嘘つきました
まだかけてません。現在進行形で描いてます。

なんとか今回は漫画に出来るといいなぁ。



とりあえず今日はサークルカットでサクッと更新!

また今日は夜勤なので……はぁorz




その他

ryonake6_purgatory.jpg


それでは~


属性って憧れるよね


水属性
水着美少女だけを狙う海辺の腹パンチャー。
波間に潜み、足を掴んで水中に引きずり込み、水責めしながら腹を殴り溺れさせる。

火属性
両手両足に爆薬仕込みの特殊装備を纏い、爆風と共に猛スピードで接近し、
爆発の火力と共に破壊力抜群のボディブローをぶちかます。

地属性
大地を自在に操る。地面から岩で出来た腕を何本も出し殴り付けたり、足を掴んで
身動き取れなくした所に岩石をぶつけるなど、危険性は高いリョナラー。

風属性
風のように素早く動き、目に求まらぬ早さで全身を満遍なく殴打する。
一発のように見えて、実は超高速で十数発放っている。

闇属性
暗闇に潜む残虐な腹パンチャー。暗闇で相手の視界を奪い、油断しきった腹に強烈な一撃をぶちこむ。

光属性
光輝く腹パンチャー。まばゆい光線で目眩ましをし、怯んだ隙をついて殴打を繰り返す陰湿なリョナラー。




………ていう事を考えてたら休みが終わってました(爆)

明日からまた仕事が始まる。。。頑張ります・・・orz



その他

MR184.jpg

で、闇属性はこういう事をしますよっていう落書きまで書いてて
休みがおわりましたっていうね!

本当にどうしようもないね!!((´∀`;;))


それでは!!

サクッと更新


最近、ただ更新日に落書きを上げるbotとなりつつある当ブログに
いつもお越しくださる皆様方、誠に感謝いたします!

そしてごめんなさい、今日の更新もかなり手抜きです…


でも、これだけは言っておきたい!





見えないことにも、意味があるんだと









(ただ嘔吐してる顔が描きたかったのをうまくごまかせたか…( ´ー`)フゥー)





その他

MR183.jpg



最近どんどん雑になってきてスイマセン…
ちょっと集中して同人誌書いてますので、しっかりした更新は少しお待ちください。


それでは!

手ごねハンバーグ


…ていうメニューの商品をレストランで頼んだら

『すいません、今日手ごねハンバーグの機械が壊れちゃって、おだし出来ないんです…』

ていわれた…ていう話を聞いたのを思い出した。



というわけではないのですが、ちょっとお腹をめちゃくちゃにごねごねする絵を描きたかった。
夜勤明けでちょっとくたくたですが、とりあえず更新!!






その他

MR182.jpg

お腹ごねごねハンバーグ
…ていうタイトルつけようかと思ったけど、冷静に考えて色々おかしいのでやめました。
疲れてるとなんか頭が整理できなくて、よくわからん事呟きそうになるから困る。


それではー

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。