FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの事態。


えー・・・・・・聞いてください皆さん。




是非とも聞いていただきたい!!

あのですね!





あ、とりあえず一枚さらしまーす。
031.jpg

今までの流れ変えず、キャラもそこまで多くは無いので
いけたら全キャラ消化したいなぁ。胸大きいし、可愛いし。
ぶち込み甲斐のあるキャラばかりで困ります。







まぁぶっちゃけ、上ので必要なノルマは達成したので、ここからは完全に余談です。

興味ない人にとっちゃもうお終いでOKな話です。










で、なにゆえ、なぜに
毎日に近い感覚で日々投下していくぜー!』と決めた瞬間に日が開いたか
なわけですが、理由がありまして。







唐突に、ネットが使えなくなったんですorz





もう勘弁してほしいです。びっくりしました。

全財産の半分以上かけて購入したPCが、わずか1年半弱で故障!?

もしくは家の配線のどこかに問題が?
では、自分のPCの為だけに壁を引っぺがさなきゃいけない面倒くさい状況に?
それとも、修理をだしてこの忙しい時期に高額な費用を払い数日間パソコンとはお別れに!?




もう考えるだけ考えてみたところで、不幸な結末しか思い浮かびませんのです(涙






で、ひとまず原因を探るべく、PC関連の機器に詳しい方に調査を依頼。
父親の会社のPCも見てくれている、正真正銘の機械のプロにお願い申し上げたわけです。




が、約5時間謎のまま。



LANケーブル接続口は問題なし、マザーボードの影響でもなさそうで、
ありとあらゆる設定を隅々まで調査し、理論上、どう考えても問題なぞ起こりえない状況を作っても

ネット回線は繋がらないまま。




プロの方も頭を抱える謎の故障だと判明し、
もうこれは、お金を払って期間を設けて、精密な検査をしなければいけない・・・・
そんな事態を覚悟したその時

奇跡が起きたのです。





別のパソコンで検索をしたところ、一筋の可能性が。

しかし、プロの人曰く(勿論、自分を含む素人も同意見)『そんな訳がない』可能性。


で、ダメ元で試した結果。






そんな訳でした。




俺のブログなんかで詳しく書いたところで損しか生まれませんので、ざっくり例えるならば

クラスで最も正義感の強いみんなのヒーロー』が
物語上の最大のラスボス』だったという、漫画の中では中々王道に近いパターンでした。


その場にいた全員『そんなん知るかよー!!』のコールで締まりました。





だって、ネットが使えない状況で、解決策のヒントがネット上にあるなんてさ!



酷すぎるわー。


一人で模索してる最中、ネットワークに繋がらない問題点を検索した結果
『ネットワークに繋がらない場合の解決法』というページの上部にメッセージ画面が表示されて
この情報は最新ではありません。最新の情報に関しては今すぐオンラインに~~』って




オンラインになれたらそもそもこのページ開いとらんわ!!!




とか一人で突っ込んた事がありましたが・・・・伏線だったわけですよ。











・・・まぁ、そんなわけで今、無事にネットを開いてブログを更新できたわけです。
あやうく堂々と約束をぶった切るところだった。


これから優先的に、リクエスト等の作業も進めていきますね。



それではー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○カフィーのアレですねわかりますん
自分はPCを起動するたびに「システムの復元」で15日以前の状態に戻してました

そうゆう事いきなり起こったら本気でびっくりしますよね…まぁ大事に至らなくて良かったですw

No title

>名無し①さん
それでした。パソコンがたくさんある父の会社までわざわざ運び、運よくほかのパソコンを
使うことが出来なかったら、マジで修理に出してパソコンとお別れしなくちゃいけないところです;
ネット見ないとそういう事態があったこと自体把握できないというのにw

>名無し②さん
風呂に入る直前までは使えてたのに、ご飯もろもろ終えてやく3時間弱後に戻ってきたら
ネット完全遮断ですからねー・・・ぞっとしますよw
LANカードまで買って分解し嵌めこんで、設定全てチェックしても使えなくなる意味不明さといったらw
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。