FC2ブログ

スポンサーサイト


つ★づ★き

前のリクエストのお題、禁書目録オリアナの続きかけましたー。



042.jpg


以前のはイラストスタジオでかきましたが、
今回はおそらくそれの半分以下の時間で、AzPainter2を使ってかきました。




我ながらいい感じ・・・(*´∇`*)



この感じでいいならいけそうですが・・・
満足いっていただけることを深く深く望みますです・・・。






そういえば!


このブログトップの、注意書き云々かいた記事にあった
しばらく手付かずだったリクエストコーナー更新いたしました。


基本的に、来た順で上からズラズラとかいてます。


そして、来た順でこなして行きたいと思いますー。




特に上の方はかなり待たせてしまった感による罪悪感の圧迫感が尋常じゃない感があるので
優先してこなして行きます。



最新10個を並べてますので、それ以降は上から消すたびに繰り上げていこうかなと。







とまぁそんな感じです。

それでは!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹パンチ後のダウンってすごくエロいですよね
個人的にはソウルキャリバーの腹パンダウンモーションやdoaの壁ダウンが好物ですが
シャーさんは好きなシチュとかありますか?

No title

腹パンの醍醐味は、それに関わる全分野にそれぞれ見所があるという点にあると思ってます。
勿論、腹パン後のダウンモーションも欠かせませんよね!よく分かってらっしゃる!!

自分はDOAレオンのネックハンギング・ブローにお世話になった身ですので、好きですね。
強烈な拳を腹に叩き込まれ壁とサンドイッチされ、ズルズルと床にずり落ちる様は最高です。
正直、腹パンに関わると誰よりも拙僧なしになってしまうので中々決めがたいですね。
言ってしまえば、どんなシーンにも魅力があって、等しく好きなのです!

でもやっぱり、耐え切れず両腕で腹を庇いながら前のめりに倒れる、というのがいいかなぁとw
DOAのジャン・リーの技で、顔面に一発入れた後に腹へ一撃当てる技ありますよね。
あれみたいに、両腕でお腹を押さえながら停止して、そのまま地面へ突っ伏す様が素晴らしいと。
ただ、自分は失神よりも、その後暫く痛みに悶絶してくれたほうが更にいいですが。
少々熱くなってしまいましたが、こんな感じですw

凄い熱く語って下さってありがとうございますw 
やっぱりシャーさんの腹パンに対する熱意はホンモノですね。これからも是非とも頑張ってくださいw
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
