FC2ブログ

スポンサーサイト


絶対衝撃

はいどーもー。




今日はまたリクエスト消化です。




お題は【絶対衝撃~プラトニックハート~
劉月麗が、早川泉に膝蹴りを鳩尾に連続で喰らい、嘔吐し苦しむ様

043.jpg

膝蹴りって滅多に描かないからすごい新鮮な気持ちでかけました。
膝蹴りもいいですよね。
パンチの数倍の威力がある上に、強度も太さも数段上の膝で蹴り上げる・・・いいね。
なぜか自分はそれでもパンチの方がいいって思うのですが・・・この差はなんなんだろか;




とくに話すネタも無かったんですが・・・皆様はこのアニメ(↑)、御存知ですかね?
パチンコとかでもあるようですし、地味に知名度が高いような、そうでもないような・・・。



簡単に言えば女の子が傷つき脱衣しながら殴りあうバトル物です。


現役女子高生の主人公。彼女は予てより、戦いになると戦闘狂の本性を垣間見せてしまう事に悩み、
戦いとは程遠い平穏な日常を望み、その中で暮らしていた。しかしとある戦いに巻き込まれ、
そこで親友となった少女が謎の失踪を遂げたことをきっかけに、全て集めると願いが叶うといわれる
【プラトニックハート】という石を手に入れるためのバトルへと足を進めることになる。
戦いを繰り返すうち、主人公はこの戦いの裏に潜む巨大な敵の存在に気付き始め・・・




ていう感じのストーリーです。





全5話なんですが、まぁ・・・まぁ・・・
予想だにしないエンディングを迎えたわけです。

これは、ある意味では必見ですよ。
自分がこの後、どういう風に性格が変わったのか。


ご想像にお任せします!





ちなみに女キャラ同士のガチンコ殴り合いアニメなだけあって
腹パン・膝蹴り等もかなり豊富なほうでした。
そっちメインで正直ストーリーとかどうでも・・・という人は間違いなくお勧めできます。
とりあえず全話、かならず腹への攻撃はありますし。

個人的には、正直もうちょいめり込みがあってくれればなー・・・て感じでもあります。
できれば上で自分が書いた絵ぐらいのめり込みはあって欲しかった(願望




それではー。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず良い仕事してますねw
自分もちょっとこのアニメ見たんですが最後は軽くポルナレフ状態でしたよw

No title

コメントありがとうございますーv
このアニメの被害者様でいらっしゃいますか(失礼
個人的には、もーちょっとシンプルでも良かったと思うんですけどねー。流石に困惑しました。
もし自分が監督を務めたら、ストーリーを変え、表現も徹底させますよ。
主にめり込みを!w

プラトニックハート

お久しぶりですシャーさん。いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。

プラトニックハートは発売前から楽しみにしてたのですが、パッケージの絵とアニメの絵の差がひどすぎて、当時げんなりしたのを覚えています。結局全部集めましたが…内容は酷評されてましたね。

話もシンプルにして、主人公が敗北寸前まで追いつめられるようなピンチシーンを織り込んでくれたら良作になったのに…内容は本当に残念でした(オマケトラックで、対戦相手の必殺技でKOされるバッドエンドとかあったらよかった)。

来年に放送予定の「世界で一番強くなりたい」は個人的に大期待です。私の大好物のストマッククローの描写が漫画本編に掲載されているので、アニメで放送されれば史上初の快挙。

No title

おぉ、hara-buryuさんお久しぶりですー。
私もです。存在をしり、毎巻毎巻リリースを楽しみにしていたのですが・・・残念でしたorz
まさかあんな展開、だれが想像したでしょうか、理解に苦しむレベルでした。
昨今の作品では珍しく腹攻撃が多かったのは良かったですが。

『世界で一番強くなりたい』は何かと話題でしたね。まだ私は読んではいないのですが、
たびたび画像は拝見します。魅力的なボディのヒロインが、ガチンコプロレスしてましたね。
どうかアニメ版『武龍』みたいな仕上がりにならないように期待したいですね。

No title

こんばんは、自分もプラトニックハートは全部見ました♪
あれまさかの展開でびっくりしました。
腹パンも多く好きでした、パチスロもやりました、なかなかよかったです♪
これからも、応援していますのでがんばってくださいb

No title

一発で逆転が可能というのは鳩尾の大きな魅力ですね。早川泉の腹パンチも期待!

No title

>ルゥ氏
同じびっくり同志が居てくれて嬉しいかぎりですwwアレは酷かった!w
唯一、これでもかってぐらい腹パンが盛りだくさんだった所だけは個人的に評価しますが
しかしできればもう見たくない作品ではあります・・・リメイクしてほしいですわー;;

>bspuncher氏
鳩尾への一撃はデカイですからねー。呼吸が止まると聞きます。心臓にも近いですし
まさに急所中の急所ですから、ダメージは計り知れないと思うと妄想が膨らみますねー。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
