FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントレポ第4弾!


おはようございます!!




昨日は、サークル・一般参加者方々、皆様おつかれさまでした!!

昨日は一般参加で御伺いし、無事に全サークル全商品を獲得できました!





まぁサークル参加とはまた違う緊張感で心臓が破裂しそうでしたけどね!






そんな訳で早速、忘れないうちに書かせて頂きますイベントレポです。







当日朝


一睡も出来ずにすでに死にそうという満身創痍な状態で家を出発

なぜか寝られなかった・・・なぜだorz

よし、寝るぞ! → 眠気がさえる
おきてるか・・ → 眠気が襲う


この2パターンが交互に発生して、結局おきてました。
先が思いやられるorz



8:15

浜松町、到着!

開始が11時なのですが、今日はtwitterで量産型ねこさんと約束してたので早めに到着
話しながら現場にむかうと、並んではいないものの既に人影が!

そこで第1回からの仲である方々ともであい、談笑しながら待つこと数十分。
いや、実際には1時間くらい経っていたのかもしれませんが、
ワイワイ話しながらまっていたので、体感的にはそんな感じでしたw




スタッフがワラワラ参上!
開催されるイベントのボードをもって、イベントごとに列を分けられるそうで




ここで問題発生
今イベント、なぜか女性の一般参加者がやたら滅多ら多かったんです!


え、何で?と思っていたら
どうやら違う階では女性に大人気、所謂”腐”向けなイベントがあるという事でした。





何が問題かというと




高々と掲げられる『おしっ娘』と『腹パン少女』のデカイパネル


スタッフ『ではこれに参加される方はこちらに付いてきてくださーい!』


並びたくねぇぇぇぇぇぇ!!!!?Σ(´Д`;)





恐ろしい公開処刑を喰らってしまいました。
しかしまぁ、殆どの人はこれから参加するイベントに夢中になっていたのですが

スタッフの方も
『えーでは【おしっ娘】と・・・えー・・・【ンンッー(咳払い)】・・に参加されるかた、こちらへ!』

と、大変気を遣って頂いたところを見て感動して泣きそうになりましたw





しかしこの後、イベントに参加される方がこちらがその列だと分かるように
そのでかいパネルを後ろに向けて最後尾の人が並ばなければならないという、さらなる拷問が!


考えても見てください
少女2人が腹に痣浮かべて泣きながら立っている絵と、ロリっ子の放尿がデカデカと乗った絵ですよ。

お巡りさん、けっしてボクタチ、アヤシイ人デハ・・・・(汗




まぁそんなこんながありつつ、眠気とも戦いつつ
イベント参加列が徐々に増えていくなか、開場の時をまっておりました。

ご一緒させていただいた方々に、今一度お礼を!

初の一般参加目線での参加なので、勝手が分からない自分を大変導いてくださいました。
当日一緒にならんでいた皆様、ありがとうございました。
改めて、この場で感謝の意を示したいと思います。




(実際)

シャー『ひ、人増えてきた!あぁーやべぇー、買い損ねたらどうしよう!どうしよう!』

量産型ねこ氏『大丈夫ですってwwこれだけ前なら余裕ですよww』

シャー『そそそそうですかね!?あぁ~緊張してきた!絶対全部欲しい、全部欲しいから・・・!』

量産型ねこ氏『ちょ、落ち着いてくださいww大丈夫ですって―――』

シャー『負けねぇからな!!(後ろを振り向いて』

量産型ねこ氏『Σちょ!!』



はい、最低の下衆野郎でした、自重します(吊





そんなこんなもありまして!

11:00

HARA☆Pa!4開催!!!!



今回のイベントは、入り口とは正反対の壁、つまり真正面の奥ですね。
そこに全20サークル、スペースナンバー1~20まで並んで一列になっていたのでした。

なので順当に、1から順番にこなせばよろしいかと踏んで、
一番左のグループ、今イベントで一番注目していた高菜bps氏の作品も含め全て無事に購入!

SS創作枠より初ノベルゲームをだされた宮内ミヤビ氏もTOM氏も越智多たいじ氏も制覇!

次は机一つ分あけた、真ん中グループを右から狙――――




Σ恐ろしく並んでいるところがあるぅぅぅぅ!!!!




みると、今回はあのnnS氏とコラボをなされたroom_number_55氏の前にどえらい列が!

若干の焦りを覚えつつ、しかしまだ、まだまだ焦る時間ではないと
開始からまだ3分しか経っていないので、まだ売り切れる心配は無い・・・筈(バホホホ

無事に次のグループも全制覇!一安心!!

さて最後のグループも無事に制――――




尋常じゃない列作ってるところがもう一つあったぁぁぁぁぁ!!!




今回がHARA☆Pa!初参加であられるリョナ絵師、mos/¥氏の前に
もう向かいの違う団体さんのところまで侵略するほどの長い行列が出来ておられました。やヴぁい!!

しかも机の上を見ると、在庫がかなり減っている!!ヤヴァァァイ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



・・・かろうじて全本一通り買うことができました・・・(ほっこり




そんなこんなで!

当初の目標通り、全作品を制覇いたしました!!!

帰ってから腹パン同人の山に囲まれて眠りに付くあの幸せをもう一度・・・ふぅ。

開始から大体15分ほどかかりましたが、無事に目標を達成できました。






12:00

開始から大分時間がたち、周りが落ち着きだす。




・・・というか一般客がひとっこひとり居なくなる


あるぇ?


今回は別のフロアで、かなり様々なメジャージャンルのイベントが行われているので
どうやら一旦そちらへ移ったようで、かなり落ち着いたムードが漂いはじめました。

今がチャンスとばかりに進撃開始。

日頃からお世話になっている方々へ挨拶参りを開始いたしました。








・・・とは言いつつ、詳細は後日といいますか、一旦この辺りで区切らせていただきます。
イベントレポとしてどこまで書こうか、まだ悩んでる段階で
一先ず載せても何も問題ないところまでつらつらとかかせて頂きましたー。


実際のところ
この辺りから眠気が凄まじく、尋常で無いぐらい頭フラフラしていたので
ちゃんと何があったか全部覚えられているか不安なところではあるのですがw



とりあえず一旦ここまで!
イベント後半は、後日というか、後々書かせて頂きます。


自分も今現在、まだ体力が回復し切れていないので;;



それではー。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベントお疲れ様です、実は自分もイベント来ていたのですがシャーさんを見つけ出せませんでしたorz

やはり新しいサークルの方々で感動いたしました。

ですが、55さんともう一つ、シャーさんの作品がないと一味足りないきもしました(俺どんだけ;)
もし次回がある場合楽しみにしています。(なんか圧力かけてるみたいですが純粋に楽しみなだけです♪)

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。