FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誠に申し訳なし。

いやーどうもすいませんでした(平身低頭



ちょっとね!あのー、揉めました。
まぁ一方的にこちらから話を振っただけのお話なのですが。



あれから数回やり取りをして、結果『もう二度と返事かえすんじゃねぇ』てな具合に着拒されまして
なし崩し的に、一応の解決をみたので、昨日の記事は消したいと思いますー。







で、私が何が言いたかったのかというと・・・
あ、ごめんなさいね。腹パン絵でもリョナ絵でもなく!
日頃から思っていた愚痴を、ちょーっと発散させてくださいませ。
落書きも、また溜まったら載せますので、お付き合いをば。

いや、結構です!という方も大歓迎!どうぞお引取り下さいw






えー、まず一つ。







私はこの腹パン好きって性癖を、まぁ、イベントにでて顔出して作品を売るぐらいには
胸をはって誇っています。それこそ『どうですか、今度の作品!』と、自信たっぷりに。

削除した昨日の記事でも書いたのですが、私はこの性癖を嫌っているわけではありません。


ただ・・・



とてつもなくマイナーで、暴力的で、非人道的で、万人から理解されがたい物。




・・・という認識は、常にもっているのですよ。


きっと皆様もそうではないですか?え、自分だけ?あ、はいすいませんorz





まぁでも、けっして家族や友達にばれないよう細心の注意を払っているのは事実です。
だって絶対にばれたらアカンじゃないですかw

怒られるとか、引かれるとか、そんなんじゃすまないと思います。

とにかく自分は、言い方は悪いですが、負い目というようなものを抱いているとみて間違いないです。





でもだからこそ、です。
何も知らない第三者とかから、それを指摘されることもありますし、
『犯罪者予備軍』と評されることも珍しくないこの性癖にとやかくいう連中に対し、





放って置けや


・・・と思うのです。






だって、何か問題を起こしました?
私達、そういうシーンや描写が好きなだけですよ?
二次元のアニメ・漫画、もしくはそういうAVを見て、かって、一人で楽しんでるだけで
周囲に居る人間の誰一人として、実害を与えるようなことは一切合切していないじゃないですか、ね?


異端なのは重々承知、だからこうして表にあまり顔を出さず
極少数、およそ全世界で1%にも満たないおなじ性癖を持つ数少ない同志達同士で
ひっそり、ひっそり、そういう情報を共有しあったりしてるだけですよー?

第一・・・ネットですよ?
嫌いだ、気味が悪い、恐ろしい・・・見なきゃいいじゃないですか。

なに、どMなの?
なんでわざわざ嫌いなのに絡んできてしまいますのん?
アニメや漫画が好きでもない、寧ろ大嫌いなのにコミックマーケットに来て会場の中央で
『アニメや漫画が大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!』
・・・て絶叫するほうが、馬鹿じゃないですか?



まぁ、すげー極端な話ですが;;




今回の件では、そうやって大声を上げて、しかし今一目的が分かりづらい方法で叫んでいる方がいて
下手したらこの人、ちょっと、間違った道に進んでしまうんじゃないかなぁー・・・と
不安になったため、ちょっとお話させていただいたわけです。
間違ったというのは、『言いたいことは分かるけどそれと今やってることは違うだろ;』というような
意味での間違った道という事です。





はい、ただの 超 絶 お 節 介 。




これは干されてもいいレベル。
『うっさいボケ』と一蹴されてもおかしくないレベル。








そして二つ目。


少し上の一つ目と関わっている話ではありますが・・・








まぁ、これは私の持論ですけどね。
所謂、昨今の高まりつつある『2次元創作物に対する規制の強化』の機運についてです。






馬鹿だろ。





はい、単刀直入な意見です。
流石にこれで終わりは素っ気無いというか、言い足りないので補足しますと。



まぁ補足って程でもないですが。

この前、あるニュースの特集でこんな人がいたんですよ。

■ 高校生だか大学生だかの息子を持つ母親
■ 青少年教育何たらには賛成派

この人のインタビューをみて、俺、愕然としてしまったんですよ。
そんな歳いってる感じではなかったんですけどねぇ。



『あのーこの前、息子の部屋を掃除してたとき、まぁ所謂、大人向けの本を見つけてしまって・・・』
『それを引っ張り出して中身を見たら、まぁなんというか、すごく過激で・・・驚いてしまってー・・・』


『だからこの規制には大賛成です。』




馬鹿かよ!!お前の息子の事だろ!!
お前が怒れば済む話ちゃうんかぃ!!




どういう事だよと。
お前が息子が帰ってきたら『こんなもの読むんじゃありません!』としかれば済む話だろ。
なに、叱ることができないの!?
まぁ、気持ちは分からなくは無いですが。肉体的には大人と変わり無い、反抗期の男なわけですから
もし喧嘩で殴りかかってこられたら怖いと。だから注意しづらい、その気持ちはよーく分かりますわ。



だからって法律だより!!?



いくら法律がその母親向けのものになったからって、絶対その息子はよくならないわ。
はっきり言って、こんな情け無い馬鹿親ばかりがこの法律に賛成していたわけですよ。
まぁ、結果的に、かなり不満の残る形ではありますが、規制されてしまいましたがね・・・(イライラ



それにね?



何度もかつて議論されていたことなのに、なぜ反映されていないのか謎でしょうがないのですが


果たして暴力的な描写のゲームは、暴力的事件と因果関係があるのか。




私はおもうんです。






200%、無いとは言わない。





でも絶対にそれだけが原因じゃない、と。







この前、これもテレビでやってた事であったり、ネットでしった話なのですがね。



アメリカでは、名探偵コナン深夜アニメ枠なんですよ。



理由:殺人描写があるから



こいつぁ一本とられたよ☆(ペチンッ)ww





まぁそれだけに限らず、日本のアニメはアメリカで大人気であると同時に
日本では許されている描写が、かなり厳しく取りしまわれている国でもあるんですよ。


他には何があったかな・・・





犬夜叉とかで、上半身裸の女性の妖怪(下半身は蛇、顔は口裂け女的な不気味な容姿)がいても
露出された胸をペッタンコにそぎ落とすとか。


血は赤じゃなくて、透明とか白とか、最悪”緑色”にしてトカゲみたいになるとか。


ワンピースでは、英語吹き替え版が酷くて、ある局の放送では

・銃が水鉄砲(もしくは銃自体をアニメから消す)
・スモーカーの煙を消す(喫煙描写はNGだから・・・スモーカーからスモークをとると!?)
・女性の露出が著しく削除(ロビンの服にシャツが追加)
・血という血は全て排除(不自然なまでに無傷)
・暴力的シーンは最低限にまで抑える
・ポートガス・D・エースが居たシーンから、エースを消す(背中の刺青がNGだから)





いやー、日本にうまれてよかった!!!!!!




まぁ、あくまで上のは極一部、氷山の一角に他なりませんが
こんな感じで、海外は日本よりかなり厳しい二次創作物への規制を執り行っているわけです。
その規制はかなり厳しく、そういった所持をしている者も逮捕するほど・・・







ではここで疑問が。








日本より海外の方が、本当に平和ですか?






んー?つい最近、学校で銃の乱射事件が起きて、死傷者が多数でたって事件があったようなー?

銀行強盗や殺人事件が圧倒的に日本より多かったようなー?





・・・一応、様々なデータがあるわけですが

日本は世界中で最も、犯罪件数が圧倒的に少ない国の一つなんです。

これだけアニメ・漫画を規制しているアメリカより、犯罪件数は種類にもよりますが
大体100分の1以下という、ぶっちぎりの安全性をもっている国が日本なんです。

年間殺人事件での死者数が、およそ800人程。
とても多いように思えて、実際は世界中でも類を見ない安全性の証拠でもあるのです。
なにより、その年の間にその殺人事件の犯人が検挙される確立が、およそ90%以上超えているのです。

性犯罪率だって世界中、特にお隣のK国に比べれば、圧倒的に少ないわけですよ。
むしろお隣は、性犯罪者の前科アリの者は発信機をつけて逐一監視するなんて、徹底した再販防止策を
とっているにもかかわらず、むしろなんで日本より多いんだヨって話ですよw





これはひとえに、日本という国だからこそありえる平和なのですよ。

日本に生まれ、日本人として教育されてきた事は、世界中でも誇れる事実です。


海外旅行に行くとき空港に行くと、大体は『日本のパスポート』を提示するとスムーズに通れるといいます。
日本人=無害・安全、という広い認識があるからですね。






さて、今一度問います。

本当に日本より、海外の方が平和だというのですか?






第一、そういった二次創作物が暴力事件と関わっている証拠を、誰が何時提示したのですかと。
待てど暮らせど、結局だれも明確な資料を提示してくれないじゃないですかと。
いっつも『規制すれば間違いない!』という、頑固なジジババの屁理屈が力押しされてるだけなんですよ。


・・・むしろ一番、未成年者の暴力事件が多かったのは昭和のときで
それ以降は今に至るまでずっと右肩下がりだというデータもあるのに、それは無視なんですか??

海外の有名大学の研究の末
むしろ暴力的なゲームの販売されている間は暴力的事件が激減した、というデータがでたと
ニュースで報道されたのは、スルーですか?




私は思います。


きっとこれ以上規制したら、皆がひっそり心に押し潜めていた、発散させていたものが発散できなくなります。


その結果。


世界中でも類をみない平和な国、日本は消えてなくなるでしょうね。


一方的に決め付けたご老人は、今と未来を生きる若者を
雁字搦めにきつく縛って拘束した上で、安らかな笑顔を湛えて天授を全うするんでしょう。






唾吐きかけてやろうかゲフンゲフンッ!!








あースッキリした。


簡単に要約すれば


■ 自分のこの性癖がおかしいことは分かってるから、放ってくれ。対決とか勝手にしてろ。

■ こっちももうこれっきり相手にしないから、絡んできたり、物事を大きくしようとすんな。

■ 二次創作物を規制したところで、何も良くはならないと思う。

同志の方は、今までとお変わりなく、purgatoryとシャーをよろしくお願いします!


以上の4点でした!




・・・え、最後はいま聞いた?HAHAHA、ウィットに富んでおられるww





久しぶりに長くしゃべって、長いこと胸に溜めてたモヤモヤがすっきりした思いですー。

次回からは、また平常運転で参りたいと思います。








・・・そういえば、DOAのあやねの2Pカラーって、どれがいいんでしょうかね;;
シリーズによってファッションが違うから、どれがいいのか分からないです;

もしリクエストしてくださった方、見てくださってたら返答願いますー。
もしなければ、勝手に腹パンさせていただきますゆえ。



それではー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして七転と申します
突然ですがシャーさんのお考えとても共感できます僕は常々人間にはどうしようもない野蛮な部分があって、暴力描写などはそれを抑える代用品として効果があると持論を持っています
何があったかはわからないですし解決されたなら追求するつもりはありませんが
どうかそんなことにめげず創作活動に励んでください
突然のコメント失礼しました

No title

FPSとかも似たような議論が度々起きますね。
ノルウェーの乱射事件の犯人がFPSを1日何時間もやってたって分かった時も、
一部でまた、「FPSは危ない!」なんて騒ぐ馬鹿が湧いてたみたいですけど。
「犯罪者の98%はパンを食べている。」
決まり文句ですね。
どうも世の中には、何でもかんでも物事を直結させて安全神話を叫ぶ人が多いようです。
私もその手の規制には真っ向から反対です。
そういう規制をしたがる人がどれだけ立派な性癖を持っているかは知りませんけど、
とりあえず取り締まればそれで解決、なんて安易な発想は軽蔑せざるを得ません。
その昔、アメリカでは禁酒法という法律が施行されていた時代がありました。
そしてお酒に飢えた人々はどうしたか?
簡単です。あっという間にアメリカ全土が闇バーで溢れかえり、ギャングにマフィアはボロ儲けです。
最後に、シャーさんはご自分の性癖に多少コンプレックスのようなものをお持ちのようですが、
ぶっちゃけ、もはやネット上では腹パンチフェチなんて「異常」なんて言われるものではありませんよ。同性愛も、少女愛、少年愛も。
性癖や趣味なんて否定のしようがありません。何よりも洗練されたネットの住人はそれを心得ています。
私もスカトロだけは理解出来ませんけど、別に近くにスカトロが趣味の人がいたって引いたりなんてしません。
さて、長文となってしまいました。前回の記事で何があったのかは知りませんが、ただの荒らしなら気にするに値しません。そういうのを見かけたら淡々と消せばいいだけです。
では、これからもシャーさんの腹パンチ絵を楽しみに期待しております。

No title

内面を見ず、表面上だけを見て否定するアホな輩が世の中多いですよね、またそんな人達の意見
が簡単にまかり通ってしまう今の社会がとても残念で仕方ありません。
児童ポルノや違法ダウンロード問題、全てに言えます。
ネットで性癖を以上に嫌悪する人々もこういった類の人に通ずるものがあるような気もします。

No title

>七転氏
おぉぉ!七転さん、お初にお目にかかります!以前から作品を拝見させてもらっていて、
作品もDL販売で購入しました!魅力的なエージェント方々の豊満なボディが大変すばらしくて
大好きです。勿論腹パン作品フォルダに七転氏作の物を用意して保存してます!w

共感していただいて、本当に嬉しい限りです。私もずっと前からコレは考えておりました。
彼等の理屈で言えば、この世から漫画を消せば世界はずっと平和になるという感じですがあまりに
自分勝手で、無知な愚行だと思っています。
一方的に切れられた形ではありますが、コチラは一応終着いたしましたので
また通常営業に参ります。応援までしていただき、本当にありがとうございました!


>丼氏
規制を訴える方というのはつまり、そのゲームないしアニメや漫画が
『今回起きた事件で犯人が事件を起こす、最大の原因である』と一方的に決め付ける馬鹿なんです。
FPSにしかり、バイオハザードにしかり、銃をもって相手を殺すゲームは数多くありますが
それをやったから犯人は凶行に及んだなどと、本当に論理が破綻した主張だと思いますね。
その理論が正しければ、世界中世紀末状態になってもおかしくないと、何故分からないのかとw
・・・この続きは、あとで記事に纏めます。まだ大事な事を言い忘れておりましたw

勿論、私は現時点で負い目を感じながら腹パン絵や漫画をかいてるわけではないですよ。
寧ろ逆に嬉々としてかいてますwヒャッハーな感じで。
たた、親兄弟やリアルの友達にだけは見られたくないという思いがあるだけで、
匿名性の高いネットの世界においては、今後もバンバン積極的に活躍できるよう精進します。
ご支援頂き、本当にありがとうございます!


>名無し氏
コメントありがとうございますー。そして貴方の意見に全面賛成の意を示します!その通り!!
確かに最もらしい意見を並べて耳障りはよく、アニメや漫画を見ない大人やご老人達にとっては
『それなら規制したほうがいいな!』と、思わせるような主張ではあると思います。

が、それは自分に興味が無い、もしくは、自分に影響が無いから言えるというだけの話。

仮にもし、犯罪の原因になるからという理由で、『タバコ』『酒』『パチンコ』『競馬』・・・等々
自分達の身に直結する事が大きく規制されてもそんな事が言えるのか、見ものですよw
しかも今の世の中は、『規制した後は分からないけど、別に規制しなくても十分問題ない』という
現状を、完全無視して規制を目指す傾向にあって、腹立たしい限りです・・・。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。