FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりの一枚!


では、あらためて!




お久しぶりに、一枚貼りますね。




この前のイベントの際、本来ならイベントに参加して出すつもりだった
コピー本の一部分、しかも完成品とはいえない、色も音も台詞もない作品ですが
先日の記事から各方面から暖かい声を頂いたので、少しでもお礼をと思い、
ひとまず一枚だけ載せますー。




046.jpg


pixivにも載せましたが、例の如く、そっちの方がサイズは大きめです。






今回描いていたのは、約20Pほどの漫画でした。
ストーリーなんてあって無いような感じの話で、まぁ、単純に腹パンをつめましたって感じですw



まとめると、『女雑魚の戦闘員vs強敵エージェント』をテーマに
女性キャラを数多く出し、一撃の重さを重視した、今までとはちょっと違う作風に仕上げました。

ぞろぞろ出てくる女兵士を、ちぎっては投げ殴っては投げ・・・
そんな感じの話を一度は描いてみたかったんです。





未完成なのは、単に時間がなかっただけですが
一応全頁、コレぐらいの出来には仕上がってます。

残りは全て、次回のイベントのお楽しみ・・・

希望としてはこの作品を含め、もうひとつ進行中の作品もあわせて、合計70P前後・・・
早めに私事に決着をつけて、早々に着手できればさらに筆を加えて・・・


大台の3ケタを、目指す。


そんな願望、いや、野望を抱いておりまする・・・!






それぐらいの大きな目標、夢を設けたほうが、集中できるというものですわ!




というわけで、期待してくださいませ。






それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今から次回のイベントが楽しみです、もう一つの作品も素晴らしいものになることでしょう♪
シャーさんの作品はいくらだしても迷いなく買いますよ♪

今回はお会い出来ず、第三回目もあまりお話ができませんでしたが、次回こそ、お会いし、 沢山語り合いたいです♪
いつまでも、あなた様の作品を心からあいしています。
応援しています。頑張ってください♪

No title

どうもー。こちらでは初めましてですね。
相変わらずの腹パン愛に敬服いたしております。
さて、このたび私もブログを開設いたしましたので、
これを機会に相互リンクしていただけないでしょうか。
ご検討いただければ幸いです。

それでは、宜しくです~
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
