FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエスト消化途中

意外と早いペースでこんにちは!





今日は一件、リンクのお知らせがあったので・・・

とはいえただで紹介するのもなんなので、また随分日が開いてしまいましたが







リクエスト最上段の、『DOAあやね腹パン→リアクション』を描いてみたいと思いますー。








というわけでホイ。

049.jpg

ひとまず、線画で失礼いたしやす。




リクエストには『2Pコスチュームのあやね』とあったのですが
それを聞いて、特に何も考えず『はい喜んでー!』と承ったのですが・・・

考えてみたら

あのゲームにおける2Pコスって、どれ!?


と、後からパニックにww






で、あやね+2Pコスチュームで検索したところ
一番これが多くヒットした、というわけなのですー。

色は紫色で、まぁシンプルなやつです。








もしリクエストしてくださった方
『・・・これじゃないんだけどなぁ・・・』という事がありましたら
一先ずこの状態で暫く待機いたしますので、一向に構いませんので

追加メッセージいただけたらと思います!

今なら幾らでも書き直し可能な範囲ですので。

お待ちしておりますー。




それでもいいぜ、て場合は即効で色塗りはいります。

ちなみに、リアクション用にもう1枚、すでに準備万端です。




さて、今日はまたしてもリンクのお知らせをさせていただきます!




先日、此方のブログでお知らせいたしました
冬コミにおけるもう一つのリョナ同人誌

サーバイン氏、高菜bps氏をはじめ豪華な面々が執筆された
~~~DOA霞リョナ同人誌『覚悟を決めたわ』~~~


こちらのお話をさせていただいたと思ったのですが





こちらのサーバイン氏のブログと、リンクさせていただくことになりましたッス!





サーバイン氏
     【肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ




説明しよう!
この現象は、上腕骨内上顆…通称『ファニーボーン』を強打する事によって起こる痛みである。

ファニーボーンとは、肘にあるごく小さなポイントの事で、
体の奥底を通る神経がこの付近では皮膚に近い浅い部分をとおるため、通常より刺激が伝わりやすく
ちょっとした刺激、まさに軽く肘をぶつける、などの些細な刺激でも神経が強く圧迫されるため
ピリピリ痛んでしまうのだ。






そーいう事じゃないよね!!


はい、ちょっとおチャラけて見ました。





こちらのブログは、主に管理人であるサーバイン氏の雑記といった感じですね。
作品を載せているというわけではありませんが、日々思ったことをつらつらとかかれておいでです。

しかしこの人は、先日腹パにも参加し、DOA霞のリョナSSをかかれた人でもある訳です!

pixivにもこの人のページがあり、一足先に冬コミで出される完成版のサンプルも
読むことが出来てしまいます!!

参加されるイベントや作品の情報なども書かれておりますので、
是非とも足を運んでいただきとうございますー。






そんなわけで、以上で本日の更新を終えたいと思います!

ではー。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

今回サーバインさん達の同人誌に参加させていただいた、まれてつと申します。

勝手ながらリンクさせていただきました☆

冬コミはリョナ方面でも盛り上がってますね!シャーさんの同人誌もとても楽しみにしてます☆

ではでは。

No title

うわぁぁお!!まれてつさん!!?
初めまして、シャーと申しますです!昔からファンでした!
まさかコメントいただけるとは、そしてリンクまでして頂けるとは思っても見ませんでした!
私の方からも出来ればリンクさせていただきとうございます!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。