FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹筋比較

昨日描かなかったので、今日はその分を含め、腹パンチ分を多めに
更新しようかと・・・・あぁ眠い(; ̄д ̄)無理して描くもんではないなと痛感;

今日の更新はタイトルどおりのまま、腹筋比較です。


007.jpg
以上三名の被験者に、全く同じ衝撃を与えた場合
どのような変化の差があるのか検証してみましょう。
まずは1番の女性に(*・∇・)――――Ю))
008.jpg
腹筋をしっかり鍛えていたおかげで、激しい苦痛にもだえていますが
コンクリにヒビを入れる破壊力をもった拳を受けて尚、意識をはっきりと持っていますね

これと全く同じ威力の拳を、普通の人ならどうなるか。

続いて2番の方に(*・∇・)――――Ю))
009.jpg
1番の方とくらべ、彼女の腹部には見事に拳が、丸々めりこんでいます。
激しく嘔吐する様子から、想定をはるかに超えるダメージを受けたものとみられます。
もしこれが試合なら、誰しもが即効でドクターストップをかけるでしょうね。
腹筋など皆無に等しかったのでしょう。

それでは最後に、全く運動とは無縁な生活を送っていた方には
どのような変化をもたらし、どんな結果を招くのか。

最後に一発、3番の方に(*・∇・)――――Ю))
010.jpg
拳はおろか、手首までずっぽりと埋まってしまいました。
瞬間写真ですが、衝撃の瞬間、背中が異様に盛り上がったのが確認できます。
腹筋などあって無いような方でしたので、容易に中へとめりこんだのでしょう。
起き上がることも儘ならず、全身から力がぬけ、地面に倒れ付してしまいました。
後日談ですが、彼女は当分の間、食をほとんど受け付けなかったようです。

以上の結論から、筋肉は体を動かすためだけのものではなく
体の大切な部位を危険から護る鎧の役割も担っていることがわかりましたね。
ですから女性の皆様、大好きな彼に綺麗な姿を見せたい気持ちもよくわかりますが
身を護るためにも、最低でも、腹筋ぐらいは鍛えおいてはどうでしょうか。

『”腹部を守るもの”(著・シャー)より抜粋』


そろそろ真剣に参加するかどうか考えなければならない、オンリーイベントの話。
参加要項や申し込みフォームとにらめっこしてるんですが・・・難しい;;

1・サークル名・・・個人運営のサイトの場合は、サイト名にあたるのか??
 別に私はどっかのサークルに所属してるわけでも・・・・いや、無くはないんですが
 そちらは健全で、このことは言語道断門外不出の活動なので相談しづらいんですよねー;;
2・代表者名・・・これって、ガチ名前!?
 いや・・・でしょうけどね。ただ、実名をこういう場でさらすのにすごい抵抗ががが;;;
3・こういうイベントの参加者って、どんな形式の作品をだされるんでしょうかね?
 印刷所に頼んでがっつりとした冊子なのか。コピー本なのか。
 よくは知りませんがこういうのって、印刷所側でも締め切りがあったような気が・・・
 となるとあんまりがっつりとした作品は出来ないはず。うーん・・・

まぁなんにせよ
もっと早く告知して欲しかったわ!(心からの叫び)
・・・・もう期限まで一週間余裕とっくに切ってますしねー;;
メドが経ちそうならでたいです。なんか、一生懸命つくっても壊滅的な大損する
予感がぷんぷんしますがね;;
とりあえず、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒髪ロング娘が腹責めされてるのが特に好きです。
エグさのあるリョナ絵をハイペースで描かれるこのサイト……実に素晴らしい。
お気に入りに入れて、日々視姦させていただきます。

No title

格闘女子が好きなのでAの反応が好きです。
その後髪の毛を掴んで無理やり立ち上がらせて更に(自主規制

No title

コメントありがざーっすって、うおぉぉぉ!!!Σ(゚∀゚*);;;;
短期間でこ大物勢からこんなにもコメントいただくなど・・・ちょっとタンマ、心臓痛い!ヾ(;´▽`A

>燻製ねこ氏
誰かと思えば、格闘女王・悠里のSSの人!・・・・視姦とは、ぷ、プレッシャーの圧がすごいΣ(○A○;;;)!
個人的には莉緒との血みどろの戦いがエグくて最高でした。そして物語全体のエンディングは
リョナラーながら、心がスゥッとした気持ちに浸れました。
文字だけで世界を作るSS創作家は皆、尊敬と畏怖に値します。こちらからも応援してますよー。

>number_55氏
ちょうどそちらのサイトにコメントしてる間に、こちらでもコメントされてて焦りました;
ちなみに僕個人は2~3番の間ですね(描いた本人が中途半端ですいません;)
ずっぽずっぽしてやりたいですね。無論、豪腕を。
そちらでも書きましたが、これからもよろしくお願いしますねーo゚▽゚)o

No title

お前らちっとは1番元気ありそうな2番タソに触れろよ!

・・・すいません調子のりました。
でも俺は2番娘が好きですね、元気ありそうだし、何かスポーツやってそう^^
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。