FC2ブログ

スポンサーサイト


一ヶ月越し


なんやかんや、あっという間に一ヶ月経ってました。
その間、pixivなどでも色々と投稿してたりしてましたが、改めまして・・・

無事、リクエスト一枚完成したので更新します。


竜宮レナへの腹パンの続編、悶絶バーションになります。

065a.jpg


想像を絶する一撃を喰らった女子学生の表現としては、やっぱり
滝のごとく吐かせるのが妥当かなーと思って、今回は汁気を割増しました。

差分は例のごとく、pixivの方にて・・・




仕事がようやく本題に入る感じで、これからが本番って感じなのですが・・・

残念ながら、7月初めに行われる腹パは一般でも参加できなさそうです・・・orz


夜勤と日勤がある程度セットになったシフト制なので、割と休みが多いというメリットがありますが、
デメリットとして、土日が普通に出勤という場合が多分にある感じです。
はたして、りょなけっとの日はどうなっているのだろうか・・・

入って一ヶ月の新米なのですが、ここは早く仕事覚えてやる気と力をみせつつ、
やんわりとアピールするしかありませんな。


とはいえ、基本は参加すること前提として原稿を進めていくつもりなので、
参加できなくても発表できるよう頑張ってまいりたいと思います。


それでは今日はこのへんで。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぉぉ!!シャーさん、待っていました、想像をはるかに超える素晴らしい作品でめちゃくちゃうれしいです、お仕事でお忙しいのに書いていただいて、感謝です。本当にありがとうございます。
お仕事も頑張ってください(*゚▽゚*)
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした(*´▽`*)
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
