FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告その1

・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・
私自身、つい先ほど帰宅してテレビをつけて知ったのですが
しばらく放心しておりまして・・・・
一言でも何か書かないと、気持ちが落ち着かない状態です。

まぁ、さらっと悪い話は終わらせましょう。
詳しく話すと問題が起こりそうなので、結果だけ率直に申し上げますが
おそらく腹パンイベントが本格的に今回がラストになりそうですね。
まぁ今回の一件が無くても、次の開催についてはありえないんじゃないか
なんていう意見が、あくまで内々で憶測として飛び交っていましたが
今回ので明白になったのではないでしょうか。
今後、私達の住む国がどうなっていくのか。
決まってしまった以上、今の私達に何が出来るか。
ひとまず静観、しかし決して目を離さないこと、でしょうか。

今は動向を見守ることしかできない自分の無力さが悲しく
動きがあっても、都民ではないという理由で関わることができない
世の無常さに、胸が裂ける思いのシャーで御座いました。



さぁてっとぉぉぉぃぃぃっ!!!!!!ヽ(゚Д゚)#
気をとりなおして、皆さんにいいお知らせがをお持ちしました!

今回描く漫画のネームが仕上がりました。

今日から一週間部屋にこもってガリガリ書いていきます。
んで、とりあえず20日までを完成期限と仮定して念頭に置きつつ、
見直したネームを見直してみたところ
なんと今回の漫画
21ページの超大作ってちょぉっとまてぇぇぇ!!?

多いな!?描いてて自分でおもったけど、多いな!!?間に合うか自分!!??


んで?腹パンチはどのくらい盛り込まれてるか?ここが今回の肝な訳ですが
果たして何ページ分か。これによって売り上げが大きくかわってsh


前置き3ページ以外全部リョナ系描写
腹パンチは16ページ連続
だから多いな!!?ていうかむしろしつけぇな!!飽きるぞ!!


はいそうです。描いてる自分が一瞬だけ「あ、なんか飽きるかも」と肌で感じました;;;
それくらいの腹パンボコに仕上げるつもりです!
当日楽しみにしてください!d(´▽`)b


まぁ、印刷所の話を聞いたところ
数冊分余計に「見本誌」として刷るらしいですね。
サンプルをこちらでも出来上がり次第あげていきますが
買う前に一読願います。買った上で「んだよっハズレじゃねぇか!」って
怒られても謝る以外何もしようがありませんので。
今回が最後だと思えば、より一層力を込めて、買ってくださる方々に
満足いく作品に仕上げなければなりますまいて!!

というわけで、今日からまた更新おやすみ。
次回の報告をお楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ!大作になりそうですね。期待しています!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。