FC2ブログ

スポンサーサイト


お腹の絵


久しぶりの二連休、堪能してきました!

茨城県大洗に行って、ガルパンめぐりと美味しいものめぐりしてきました~。
新鮮な魚介、最高でした。食べ過ぎましたー。
一日使ってあちこち見て、いろいろな方と話をし、美味しいものを食べ、歩き回って・・・・
そんな有意義な旅で得た感想を一つ。




サルミアッキまじ不味い




フィンランドだかどこかのすごい有名な飴だそうです。
別名『世界一不味い飴
いわく、『タイヤのゴム食ってるような味』『長時間味わいたくはない』との評判高いもの。

ガルパン関係で巡り合った事務所みたいなところで、
震災への寄付してくれたらコレ一個食べていいから!
という、それはお礼として成り立つのかっていう取引をお願いされました。

前々から噂では聞いていて、一度でいいから食べたいと思っていた私は、それに乗り、食いつきました。




二度と食いたくねぇ。



マジでタイヤのゴムみたいな味するとは思わなかった。
タイヤのゴムを食べたことはないけど。でもきっと食べたらこんな味なんだろう。
薬品につけて干しました、て感じの異様な味わい。思い出しただけで鳥肌が…
しかもおいしい魚介料理を食べた後に食べてしまったから、いろいろと台無しに…orz
順番間違えた!




というハプニングがあったものの、大変楽しく有意義な一日を過ごさせて頂きましたー。

一切公共機関を使わず、徒歩でひたすらうろうろして回る旅でしたので
今めっちゃ足痛いです。筋肉痛です。あと日焼けやばい。

でも機会があればまた行きたい!そんな一日でした。



さて。こんなリョナばっかのブログに似つかわしくない爽やかな記事になりましたが、
実はいまちょっと作品作りにがっつり集中しておりまして、
あんまりリョナい絵を描けてません。
申し訳ありませんが、今日は今しがた書いた落書きでまた一つ更新とさせてください。





その他
M031.jpg C009.jpg C010.jpg

健康的なお腹の子を練習したくて書いたら、思いのほか気に入って、
ついでにお腹カラーに挑戦しました。やっぱりカラーは難しいなぁ。


それでは。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

看板娘

いつもシャーさんの腹パンチ絵を楽しみに観させていただいている者です。

ところで、以前のブログに看板娘ということでムツキという子を作っていらしたことがあると思うのですが、それ以降の絵とか設定とか観た限りなかったので僕が勝手ながら物語を作ってしまいましたwww


http://s.maho.jp/book/74aedadf8a3d4212/6960512539/


あ、不快だったら消します…何かこうしてほしいとか、あったら嬉しいし、まあ、お忙しいのであれですが、もしきに入りましたら試合のイラストなんて書いていただけたら光栄です!!


勝手に失礼しました。これからも素敵な絵を楽しみにしています♪

Re: 看板娘

>チャンマンさん

ご返信おそくなりました、ごめんなさい!
そして素敵なSSありがとうございます!個人的にはファンタジー風な世界観でイメージ
していたキャラでしたので、とても新鮮でした~。
人によって抱く感想が違うんだなぁと思って、とても楽しかったです。
あと容赦ないひざげり連打はめちゃ興奮しましたね!
挿絵等はちょっと暫くかけそうにないですが…いつか描きたいですね!
ありがとうございました~
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
