FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任務完了・・・!

同人誌、ほぼ完成いたしましたッ!!!!!
・・・・まぁ正確には、終わるメドがたったんですがね(つまり終わってねぇ!?)
とにかく、今日の昼までに入稿すれば、あとはお金を振り込むだけで
5月4日に家に完成同人誌が届くという寸法です。

・・・・え?19日締め切りじゃなかったかって?
おわらねェから延滞して伸ばしたって寸法さ!!
まぁ終わらなかったのは自分の落ち度ですがρ(・ω・、)
・・・・延滞料金・・・ちくちく痛いなぁ;;;

ああ~・・・・しっかしつっかれたぁマジで!(;;〇□〇)
ネーム完成から数えて、本番用紙に下書き・ペン要れ・トーンもろもろ
よく2週間足らずで終わらせられたもんです。
好きな内容&作品なので進んでかけましたが、後半つらかった;;
日程的にも時間があったのでチャレンジしようと決意しましたが
こういうのはやっぱり短期間で無理して作るもんじゃぁないですね。
心臓に痛いし。徹夜眠いし;。

ただ、此処だけの話、あまり自分でこんな風にいうのはどうかとも思いますが
そこそこ自信を持ってご紹介できる出来に仕上がったかと思います!

量的に(質じゃねぇのか!?)


表紙4P分抜くと、漫画はなんと22Pに!
(イラストページを抜くと中途半端になったので1P追加したんです。)
そして腹パンチシーンはそのなかで17P
パンチ後の悶絶シーンなどリョナ系要素は全体で19P!!

・・・・というわけで
吐いて捨てる程盛りだくさんの腹パンチページの中から一枚
サンプルとしてペタリと張りますね。

sample.jpg

でもって、今回の腹パンチ本の表紙をご紹介!

hyoushi.jpg

タイトルは「a drastic violence」
読みは「ドラスティック バイオレンス」です。
ドメス、じゃないのよ、ドラスなの▼ω▼
drasticの意味は「徹底的になのです。つまり・・・・そういうことです。
楽しみにしていてください!しかし、過度な期待はしないでくださいね(どっちだ)
色々不安ですからね。実際、完成品をみないと「モアレ」を確認できないので
ひょっとしたらひっどい仕上がりになってるかも;;
金額を大幅に下げて販売するか、やめてコピー本の方だけに絞るか・・・

あ、ちなみに今のところ金額についてですが
まだ全然考えてませんでした;;;
高すぎても評判悪くなる気もするし、でも出来れば500円以上では売りたいし・・・
でも500円かぁ・・・ちょいおこがましいかなぁ(悩)


さて今日はこの辺に。ただ暫くは新着イラストとか
かけないかもしれませんが、まだまだ完璧な完成に至るまでまだ時間が
かかるのでご容赦を。
数々のコメント・応援ありがとうございます!返信できずにすいませんです;;;
落ち着いたらまとめてお返ししますね。

ではまた次回!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。