FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成だ・・・!

遂に!!(先ほども言いましたが)
HARA★PA!までカウントダウン!!!


どっきどきするわぁ・・・
今回は、特にこれといった情報もないんですが
とりあえずこちら!

110503_1843_01.jpg
(本当は今日のはずなのに)一昨日とどいた同人誌です。
・・・・意外と、軽いな・・・;;
40部とそこそこ多めに刷ったはずなのに;
見本誌用に+2冊されてるはずなのに;;;

まぁ・・・持ち運ぶのに、苦労しないので、ありがたいっちゃ
ありがたいんですが・・・;

そしてこちら!

110504_2122_01.jpg

ちーちゃくて分かりにくいかもですが
今回セットで販売させていただく、手作りコピー本でございます。

・・・あ、前もっていっておこう。

すいません!ちゃんとした出来じゃないです!!orzorzorz

・・・いや、別に絵はなんともなってませんが;
いやね?本当は、計画としてはですね?
①B5サイズでそれぞれ描く ②二つ左右にくっつける
③B4サイズの見開きページで印刷する。 ④袋とじ形式の同人誌完成!
・・・という計画だったのですが

謎の怪現象勃発

B5サイズでそれぞれ印刷できるのに、B4サイズで二つくっつけて印刷すると
なぜか「画素数がよろしくない」という、なぞのエラーが発生。

画素数て!?
カラーじゃないのに?モノクロでトーン処理オンリーなのに!?


・・・と、いうわけで、こだわってられるほど時間もないので
B5サイズでそれぞれ40部ずつ印刷し、一枚一枚くっつけ
元の予定での計画の出来上がりに強引に近づける形に;;;

出費いってぇ・・・・
・・・まぁいいです。結果として、こういったレアイベントに
参加できたので。これまでの苦労やハプニングをもひっくるめて、売る側の人間は
「イベント」というのでしょう。
本来なら出会うこともなかった、数少ない同士達と会える
だけで、今回のイベントの価値は相当大きなものになったと思います。

さて!それではそれでは
明日ご来場の方々に再度確認。

明日はもしよろしければ念のため、USB端子のメモリーorハードディスクなどを持って
ご来場くださいませ!あくまで保険ですのでね。

スペースナンバー3、"煉獄”【purgatory】にてお待ちしております。
大田区産業プラザで、僕と握手!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

検索でシャーさんのブログでHARA★PAなるイベントがあることを知ることができました。
長く癖を持ち悶々としておりましたが、
この機会を逃すことなく参加できるのもシャーさんのおかげと勝手に感謝しております。
心からの感謝だけではなく、きちんと形のある感謝(購入)いたします。
お会いできる当日を楽しみにしております。

No title

コメントありがざーっ・・・て、Wow!?

お初にお目にかかります、petit様!
当身掲示板の方・・・でよろしかったですよね?掲示板は定期的に確認して
腹パンチ情報の元にしております。(もっとも見逃すことが多いんですが;;)

どうやらいろんなこと喋り捲っていたおかげで、こうして輪が広がっていくことが
できたと思うと、(ブログだけでも)おしゃべりでよかったなぁと思いますw
なんと、購入してくださると。というか来てくださると!
当日はなんのお構いもできませんが、どうぞよろしくお願いしますですー。

完成、おめでとうございます

無事に製本も届き、一安心ですね。
「イベントは家に帰るまでがイベントだ」
と、ばっちゃが言ってました。
当日は何が起こり、どうなるか不安ですが「激流に身を任せ同化する」心意気で乗り切るつもりです。
リクについて>
本当に今更ですが、リクの件ありがとうございました。
リクエストに対して良いイメージが全くなかったので、リク後は戦々恐々としていました。
リクが通ったとき「奇跡も魔法もあるんだよ」という不吉なフレーズが一瞬脳裏を過ったりしました。
明日…というよりは今日ですが、楽しみであり、不安であるイベント…悔いが無いようにしたいと思います。
それでは

お疲れさまです。今、会いに行きます…

おつかれさまでした。

今日はおつかれさまでした。
リクエストしたアークビショップも見れて大変満足でした。
もっと責めてほしいですけど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。