FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもろい動画

今回の更新は、一風変わったものを・・・

皆さんはこちらをご存知ですか?
thanks.jpg
かわゆすーヾ(*´∀`*)ノ゛
一部の歪んだファンに大人気、ポ○モン黒白より、タ○ンネです
(こう隠せば、善良なファンが検索で、間違ってくることはないはず;;;)

知らない人もいるかもしれないので、お喋りしたいだけの補足説明。
まぁ、自分もまだ前半の前半でストップしてるので、正確な情報はないですが。
この子、プ○ンの親戚みたいな顔してますが
ものっそい、ある意味レアなポ○モンです。
なぜかというと、ほぼ全ての草むらに、ランダムで出現する
変わった奴なんですね。
まぁそれだけならコ○ッタとかとなんら変わりないのですが
こいつだけ、現れる草むらの草が、一箇所だけガサガサ揺れるという
「ここにおりますよー」アピールがすごい奴でもあります。
(で、揺れている場所にいくとこいつと出会い、戦えると)

メロメロ】という、自分と異なる性別の相手を魅了し攻撃できなくさせる
という、プリティーかつ、ボディにじわじわ来るいやらしい技を使ってきます。
そして、なぜ人気なのかというと
どういうわけか、もらえる経験値が半端なくたかいんです。 
(初期の頃など、他の相手が多くて10~30ぐらい?なのに、こいつは100越えが当然という)

なのでおそらく、ほぼ全てのプレイヤーがタ○ンネ狩りをおこなったという。
非公式につけられた愛称が「サンドバックポ○モン」という、可愛そうな子なんです(ホロり)
まぁ・・・自分もやってましたけど・・・レベル上げ手っ取り早いし(オイィ)


さて本題。
先日、暇つぶしに某・笑顔動画を見ていたところ(無論、リョナで検索(鬼畜か;;))
このタ○ンネに対する、面白い動画を発見しました。
まぁ、こんなサイトですし?勝手にURLなど載せられないのでざっくり説明しますと。

このタ○ンネにバトル上で与えられる、実現可能な最高威力の一撃を考えるという
同志の臭いがプンプンする動画でした。
オモシロ半分に覗いてみると・・・まぁ・・・・
ベクトルを大きく間違えた天才による動画でした;;
なんでこんなもんに、天才的な緻密さを発揮させてんだか;
そして、出た答えが半端ない、もはやポ○モンの世界を飛びぬけた数値という;;
また、動画がやたらと可愛らしいという、ギャップもすごかった。

3vs3の戦いで、タ○ンネ以外全員敵という状況で、5ターンほど準備につかって
格闘系最強の攻撃種族値をもつローブ○ンの、攻撃力をMAXに高め
かたやタ○ンネの防御力を極限まで下げ喰らわせた、鬼畜かつ超強力の気合パンチは・・・
合計威力・145800(※元の威力はたったの150)
総合ダメージをHPに換算すると・・・
しめて合計234373ポイント
大地割れるわwwww

まぁ、そのど鬼畜気合パンチは顔面に叩き込んだようですが
動画自体には肝心の暴力的シーンはなく、健全に終わったので
あくまでネタとして楽しみましたが・・・作者は天才でした;;いい意味で!(ねぎ○的なもの入れてみました)
で・・・これをみたシャーはふと思い至ったわけです。


thanks2.jpg
擬人化して腹に食らわせりゃばっちりじゃね?
というわけで、あらたなマスコットキャラクター
タ○ンネちゃんでーす・・・ていうか
もはや原型がなくなってしまったわーい!?
もういいや、いっそオリジナルでいいか(良くはないでしょうけど;;;)

というわけで、こんなん描いてみました。
thanks3.jpg
自分は、こう、「背中がぼこって膨らむ」表現がだいすきなんです。
ある程度の限度はありますが、例えば、ランサー氏のSSとかでも
たまにそういう表現がありましたが、ソレ見るとうはーってなります(分かりづれぇ;)

それにしても・・・ポ○モン、改めてみると
技とかそのキャラのスタイルとか、いろいろ想像できて楽しいです。
もちろん、ゲーム自体も大好きなんですけどね。
こんな邪まな考え、たまにしか出さないんで、勘弁してください;;

それではこの辺で!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、背中が膨らんだり殴った痕が陥没しているのは大好きです
実際そんな事があったら背骨が大変なことになっていると思いますが・・・ (;^.^)

それにしても、大地が割れるだけあって凄まじい威力ですね!

No title

お疲れ様です。
しかし、ぃようなかわいさですね(笑)

最高です。

No title

コメントありがざーっす!

>keit氏

極端な表現ですけどね。でもそれだけ、ダメージがでかいんだと連想できる、分かりやすい
表現で、描く側としても楽しいうえに楽なんですよねー。
でもこの威力を真面目に換算したら、大地割れるどころか、体が木っ端微塵に・・・ガクブル;;;

>伯爵氏
「最高」頂きました、ありがざーっす!!
タ○ンネ、まるっこくて柔らかそうでフニフニしてそうで可愛いんですよねー。
ただ肝心なときに「メロメロ」使われてやむを得ず選手交代したときの腹立たしさったらないですよw
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。