FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!!

腹パンチ系イラストブログ【purgatory】立ち上げて約2ヶ月半(くらい?)

遂に!!

カウンターが10000HITを記録しました!!! 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


開始当初、此処まで来るのには、もっと多くの時間が必要だと思ってました。
この速さがこういう系統のジャンルでは、早いのかどうかは分かりませんけども
とにかく嬉しいの一言です。
同志諸君、ありがざーっす!!



さて、折角のめでたい話ですので、何かお礼絵を描きたいところ。
やっぱりなんかカラーがいいかな!折角の機会だし!
そのためには下書きからだな。

さぁて、コミスタを開いて・・・

『仮想メモリが足りない為、要求されたアクションは~~~・・・』

(,,#゚Д゚)<うがぁぁぁぁッ!!!:∴;'・,;`:


え?それは分かったからさっさとパソコン買えと?
もちろんそのつもりですが。
想像以上に高かったんだもん(泣)
core5とかいうCPUがある奴のほうが
イラスト等の作業をする際、楽にスムーズに、快適に起動できるというらしく
おそらくソレ一択だとは思うのですが、最新型なため、安くても十数万は余裕でかかる。

うーむ・・・すぐに買えなくは無いとはいえ、やはり人生初期において中々無い
超高額な買い物なわけです。ちょっとだけ迷わしてください;;
これから先数年使い続けるパートナーですからね。

なのでイラスト更新はもう少し待っててください;;
今月中には出来れば買いたい!
それでは次回・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調べてみました

デスクトップなら
http://kakaku.com/item/K0000258278/
辺りがディスプレイなども付いていて安いと思います
省スペースモデルなのでビデオカード(もし必要な場合)の選択肢があまり無さそうなのが心配なくらいですね

もしクアッドコアのノートで、グラフィックも強いものにするのであれば
http://kakaku.com/item/K0000237562/
が値段的には良さそうです(ゲーム中などの発熱は凄いみたいです;^ ^)

PC購入の助けになれば良いのですが・・・

ただ、いずれにしてもこれからPCを購入するのであれば、64bitOSが主流になってきているので
現在使っているソフトがそのまま使えるかどうか心配ですね

No title

Apple好きの自分としてはi5積んで10万ちょいのiMacを薦めます。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/family/imac/select?mco=MjIwNTQyNjE
個人的にAppleは同価格帯の他社のマシンに比べてスペックが高い気がします。直感的に操作出来ますけど、文章書くのには向いてないかと(ぇ

No title

仮想メモリが足りないとき、Windowsなら勝手に増やすんじゃないでしょうか?
HDDの容量が足りないのでしょうか?
検索サイトで「仮想メモリ」で検索すると設定方法とか出てきますが、「Cドライブ以外の場所に設定した方が良い」とか「最大値と最小値の設定は一緒にした方が良い」とか、サイトによって書いていることが様々なので、設定を変更するのであればよく調べられてから変更した方が良いと思いますよ。

No title

カウンター10000オーバーおめでとうございます!

パソコンの購入で悩んでおられるようですねw
高い買い物の場合、あれこれ悩んでいる時間が実は楽しかったりするので、
じっくり悩んでお買い求めになるといいと思います。
私はMacユーザーなので、マシンを買う時はそれほど悩まないですむのですが、
Windowsユーザーの方は種類が多い中から選ばないといけないと思いますので、大変そうだなと思います。
ストレスなく絵が描ける環境が早く整うといいですね~!

でも、シャーさん!
デジタルで絵が描けないなら、アナログで絵を練習するいい機会ですよ!w
紙と鉛筆でガシガシと!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。