FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き

今日も今日で、とくに何の脈絡もなく、落書きを更新。

・・・と、おもいきや、ハプニング発生;;

rakugaki_20110805180438.jpg

・・・お分かりいただけただろうか(ホラー風)


まぁ別にたいした内容ではないんですが(え
本当は横向きの絵だったんですね。
普段の順序ですと・・・
1・コミスタで書く 2・フォトショップ形式に書き出す 3・向き・サイズを変える 4・ブログへ
というながれになっていたんです。
ですが。
未だにフォトショップを入手できていないため、紙の向きをかえられず
しかたなく、紙を立て向きにもどして、ぐっと縮小して、たて向きに強引に変えたわけです。

まー、違和感がすごい;;

ただ、カラー塗りの場合、フォトショップはあまり向いていないと、本で読んだので
本当にフォトショップでいいのか?という疑問がわいています。
いっそこの際、SAIに手を出すのもありかなと!
5000円と定価で、誰でも使え、なかなかいいと、いい評判をよく聞いていますしね。
近々、カラーに手をだせるよう行動しようと思います。


さて、あぶのー丸氏、一撃氏とバトンが回ってくるまでに
今のうちにイベント用の漫画をちょこちょこ描かなくてはいけない今日この頃。
あらためて!
アンケート&投票にご協力していただき、ありがとうございます!!

おかげさまで、大体の希望と傾向をつかみました。
そんで、ストーリーも浮かんでいます。
・・・・なんか、前回のよりも、ページ数が多くなりそうな予感がビンビンです。
無駄に(!!)
前回のよりはストーリー性を増しながら、ページ数を増やすことでパンチ数を減らさない寸法です。
わぁ、面倒くさそう(おいぃ)
今回も前もってお伝えしますが、グロなどのハードリョナは一切描かないのでそのつもりで!

ただ、ボコボコにするのはある意味ハードの部類では?という疑問も無くは無いですが;;

・・まぁ死にゃぁしないのでいいですよねー。
自分、死とか、BADなエンディングって苦手で・・・それまでの過程はすごく興奮
するのですが、最後の最後で「・・・あぁ・・・・・・・_(・。・」てなるんです。

それに、死んだらそれっきりで、もう責められなry


今回は、まぁ、メインとなる漫画がどういう具合で進められるかによりますが
もし上手く進められたら・・・と、色々と頭の中で考えているので、お楽しみに!
あえて何か、とは言いません。それこそお楽しみということで・・・まぁ
大言壮語してそれを実行できる程の器じゃないので orz;;


では、作業にもどります。またこうして落書き程度でもイラスト
更新できたらいいなぁ・・・
それでは次回。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中お見舞い申し上げます。
リレーコミックの続きUPしましたので、チェックお願いします。
忍術をアレンジしてみました。あと、星華さんには酷い事して
しまってます。では!

No title

シャーさんファンの一人です。
これから暑くなりそうなので身体に気をつけて
頑張ってください。
あぁ、星華さんのテーマ作曲してみたいなぁ。

No title

コメントありがざー・・・って、何者ですか!?(驚愕)
テーマ曲・・・まさかそんな・・・うーん・・・この子意外と阿呆の子だからなぁ(え
明るめの曲が似合いそうな予感はしますが、音楽とは昔から縁遠かったものでw
お気遣い大変感謝ですー。これからもどうぞ生ぬるく見守ってくださいorz
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。