FC2ブログ

スポンサーサイト


ついにきた!!


念願の第2回HARA★PA!!
ついに明日、16日をまつだけとなりました!!


・・・・とと。眠くて何をかいていいかわからん;;

最近やっぱり徹夜続きで・・・
でも、明日にせまったのになんも描かないというのもあれなんで
とりあえず、明日の商品情報から!



タイトル「ten seconds sandbags
媒体・・・CD
拡張子・・・jpg(時間があればPDFとかいれたい)
金額・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・どうしようかなぁ・・・・・;;;



すっげ悩むな。
ちなみに参考となる、前回の作品は、セットで1000円としてましたが
コピー本が300円で同人誌が700円というかんじでした。

うー・・・・今回は、冊子にできなかったり、結局細部が行き届かなかったり
苦労した割にはあんまり満足いってもらえない出来かもしれない。
確かに枚数は前回の約3倍ちかく描いた。
しかし、自分が目指すゴールには程遠い感じになってしまった。
印刷所に頼まなかったというのも加えて・・・前回の記事で書いたことも踏まえ・・・



うーむ・・・・おっしゃ!!



一枚500円でどうだぁぁぁぁぁ!!!!!


THE・やぶれかぶれ


というわけで!
今回の作品は、一枚500円という形でどうでしょうか。
前回の作品より3倍のボリュームで、前よりいささかアップした画力でこのお値段!


「・・・え?どこがアップしたって?」
っていう質問にはお答えかねますのでご容赦ください(土下座)

とりあえず今はここまで!
もしできたら直前にまたブログかくかもしんないですが
期待せずにお待ちを。
とりあえず!もう一日、楽しみにまちましょう!!
ではー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

完成、おめでとうございます

今回も間に合ったようで、なによりです。
私は今回、ふぁっきん上司の指示で出張中のため参加できないのが残念の極みです。
無事にイベントが開かれ、大事無く終わることを遠くの空から祈っています。

完成、おめでとうございます♪

はじめまして、ひらひらです♪♪
今回初めてHARA☆PA!2に参加しますがちょっとしたミスでシャーさんの同人誌が買えるかどうかわかりません・・・
今回はもしかしたらDLsiteでダウンロード購入させてもらうかもしれません♪
一応、サークルの販売場所には伺いますのでよろしくお願いしますね♪
ひらひらでした♪♪

No title

はじめまして!!

拝見しました!!
いや~サンドバック状態で責められるのいいですね~w
あんまり言うとネタバレになりそうなんで控えますが、どんでん返しもよかったです!!

しかしまぁ腹バンチも良かったですが、乳への打撃が!!
リョナ好きなんで勿論腹パンチが好きでイベント行ったんですが、あわよくば乳への打撃ない
かしらと探していたのでメッチャ感動です!!
正直に腹以上に乳肉への打撃が好きだったりw
いや重ねて言いますが腹も大好きなんですよ!!
ただ、形のいい丸みのある柔らか気なデカ乳肉がプルプル揺れていたら、殴りたくなるはずw

連撃によって大きく凹む乳肉エロ過ぎでした!!
いや~CD-ROMで中身を見ずにデカ乳ってことで買いましたが、本当によかったです!!
もしその場で中身見れたら、場の空気もわきまえずに「乳への打撃最高です!!」と声をかけて
いたかもしれませんw

いや、堪能させて頂きました!!

お疲れ様でした

はらパ2、お疲れ様でした。
作品も拝見させていただきました。
表紙の黒い影に、あんな意味があったとは!
(深みの有る伏線に思わず唸りました)
限界なのにさらに追い討ちをかける10秒ルールも美味し過ぎ!
そして、シャーさんの書く女の子の可愛さと、苦悶の表情は、たまらなく素敵です。
充実のページ数と迫力を、充分堪能させていただきました。

|ω・)お疲れ様です。

|ω・`)今回は行けなかったので、DL販売楽しみに待たせて頂きます…

|ω-)次回あったらコソーリ突撃したいと思いまーす。ではでは 三(゚ω゚)ノシ

No title

コメント、ありがざーっす!!

>111氏
残念ながら、目指すゴールとはいきませんでした・・・ですが、全力を尽くしたので、いまさらモンク無し!
胸をはってこの作品を売り出してきました!思った以上の盛況で、満足です!
ファッ●上司許すマジ・・・次回のイベントでは是非!よろしければDL版でも!

>ひらひら氏
どうも、初めまして!イベントではわざわざ挨拶に来ていただいて、ありがとうございます。
無事に目的の同人誌が買えた事を祈っております。
自分なんぞの作品でよければ、是非DL版を楽しみにまっていてくださいませ~

>v+U氏
どうも初めまして、乳打神様(オイw) pixivでの勢力的活動はよく目にしております。
今回は・・・というより、基本的に「打撃系リョナ」好きなので、フルボッコを目指しました。
大丈夫です、乳打撃がすきなのは良く知ってますww
なにより自分も好きです。残念ながら腹・顔の次ではありますが・・・
しかし、感激していただいたようで何よりですー。
また次回ありましたら、拙い拙作でよろしければ、是非応援お願いいたします!

>ナベ氏
ありがとうございますー!今回、周りはプロの先生や大ベテラン・大御所ぞろいだったので
少しは目立とうと、枚数大目に描いてみたので、甲斐があったというものです・・・
残念ながらCDでの媒体になってしまいましたが・・・購入、誠に感謝です!
今回のイベントでは学ぶことが多かったです。次までには必ず進歩してみせます!

>なぞ氏
残念、今回はこられませんでしたか!日程や曜日も意外に悪かったですしね。
参加する側でも、結構無理をして・・・という方も多かったようです。
質で完膚負けしても、量で勝負!なへたれ漫画ですが、よかったらDLにてどうぞ(正座)

No title

再書き込み失礼しますw

乳打撃という単語が出てくるとは!!
乳殴り好きというのも嬉しい限りw

というかあれ、お話ぶりからもしかしてpixivやっておられるのかしらw

No title

Yes。
以前よりpixivのアカウントをとって、色々検索をかけて見ておりました。
最近になって、シャーの名前で裏イラスト用のアカウントをとって
そこでこれから機をみてイラストを登校していく予定です。
腹のついででもよければ殴ってるかもしれないので、そのときは是非ww
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
