FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下書きかよ!!

ご無沙汰!

はい、本当にごめんなさい;;
いかんせん、筆が進まない今日この頃でしたが、ようやく
リクエスト品のほうに着手することができそうです。




と、その前に!
本日はリンクの追加が一点ございます!!

neizi氏のエグ★エグ

可愛らしいイラストながら、鬼畜な腹責めイラストを描かれる新進気鋭なお方のブログです!
現在pixivでも活動されてますが、ブログのほうでは鬼畜差分+SS付きで紹介されてました。
今後の活躍に期待大な方です!




さて、そして今度はリクエストイラストについてです。


とりあえず、進行速度が遅い原因であった、SAIでの線画作業
いい感じに慣れてきたころあいなので
これからは時間を見つけ次第、割とすらすら書き進められそうです。


とりあえず一枚だけ!
riqu01.jpg


今こんな感じになってます。
これからもう一枚のイラストも線画し、あとはSAIでガシガシ色を塗っていこうやないかいボケェ
という状況になっております。
一枚イラストをかくにあたり、ようやくSAIでの作業に慣れを覚えたので
本格的に頑張りたいですねー。


そして、リクエストリストを更新しました!
変更・追加がある人がいましたら、またご連絡ください。
今は亀速度ですが、承ったものは必ず仕上げますので!!


ていうか、イベント待ち通しすぎて頭がどうにかなりそうです;;;



次のイベントでは何を出しましょうかね。
また漫画でもいいんですけど、DLサイトでのコメントにて
オリジナルもいいけど、版権キャラ・有名キャラでの腹パンイラストがもっとみたい!
と仰られるかたもいました。

ここは、イベントまでの数日間じっくり時間かけて
 CG集 なんてやってみたらどんな反応だろうか
という疑問がふつふつと沸いてきています。

はたして、そもそも需要があるのか;;;;



しかし!
今回のイベントは、あのTOM氏がブログのほうでも仰られていたとおり
なかなか無い大チャンスなんだと思うんです。


この時期」「このタイミング」において、「あえての」腹パンオンリーイベントなんです。


他にももっとあったろうに、二回大会を経て運営が選んだ選択が
この!大型連休しょっぱなという結論なわけです。
潜在能力の高さを、まるで推し量るかのようなこの一大イベント。

今まで以上のものに仕上げたいと、毎度ながら決意新たにおもうばかりです。


盛り上がれ腹パンオンリー!
立ち上がれリョナラー!!
どうかお偉いさんの目につかないぐらい盛大に燃え上がれ!!


とまぁ、そんな中途半端なテンションで
今日はお開き。それではまた!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい。

 初めまして、シャーさん。素敵な腹P絵の宝庫であるこのブログを、いつも楽しく拝見しています。

 すいません、そのコメントをDLさんに掲載したのは私です。あくまで一個人の感想なので、どうか不快な気分にはならないで下さい。

 DLさんでは版権キャラなどのオマケ絵があった方が、購入する方にとっては手に取りやすいかなと思いコメントしました。
 
 オリジナルの腹P漫画って、シチュを考えるのは難しそうですね。よくシャーさんは漫画にできるなと感心します。責め方を考えるのは実は大変ではないですか?

 人見知りな私は会場には足を運べないので、シャーさんの作品がDLという形で販売してくれて嬉しいです。腹Pファンの一人として応援しています。

No title

コメントありがざっす!!

なんと、腹LOVE氏ですか!いつかお礼を言える日がくることを心待ちにしておりました!
DLサイトでは、わざわざレビューまでしてくださり、個人的に歓喜乱舞していましたw
ありがとうございます!!

オリジナルキャラばかり書いているけど実際は、有名なリョナ絵師の活動をみるに
版権キャラのほうがうけはいいんじゃないか?
という疑問は、以前からずっと思っていたことなので「あぁ、やぱりそういう意見もあるんだな」と
大変参考になりましたので、全く持って不快な気分にはなっていませんので、お気になさらず!

実際のイベント会場には、①ロリコン②尿好き③腹パンマニア の3種類の人種しかいませんので
もしいける距離におられるなら、気が向いたら是非足を運ばれることをお勧めしますよー。
重ね重ね、レビューも含め、ありがとうございましたー!

ありがとうございます!

めちゃくちゃ良く書いてくださり、ありがとうございます!

恐縮です!

もう少し画力が上がったらいっぱい腹パンイラストを描いていき、微力ながらこのジャンルを盛り上げていけたらと思っています。

これからよろしくです!

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。