FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大の関門・・・!!

リンクの仕方が分からないッ!!!!
あ~・・・はいすいません、とりあえず落ち着きますorz
今日は話したいことが多すぎて困りますッ!

まぁその前に今日の更新から先に。
前回のより、影分を多め+はっきりつけてみました。

001.jpg


・・・さて、今日は色々と言いたい事がありまして。
まずは一つ、上でも言いましたとおり、リンクについて悩んでおります。
つっても、大した内容ではないのですが・・・何かといいますと自分
初めてブログに手をだしたもので、他所様のサイトのリンクを
勝手に張っていいものなのか
悩んでおります(・・・・はいどーでもいい!)(*゜▽゜)

前にもリンクを張りたいなーなどとつぶやきましたが、考えてみたらそれにいたるまでの
道が分からないんです;;例えばホームページ形式の方でリンクフリー宣言されている
ところでしたら、BBSなどで「リンク張りましたーv」と一声置けば済む話。
果てはそこから相互リンクになるような展開に・・・という感じまではイメージできます。
さて、問題はここです。
ブログ形式で運営されているリョナサイト様とはどう声かければいいのか;;

こういうのって、勝手にリンクしていいものなのか。許可が要るんではなかろうか。
ではBBSなどがないのに、どこでコメントを残すべきか。拍手?普通のコメント?
・・・と思って色々なサイトを観察しましたが、どうにもリンク張る云々の
やりとりを見かけないのです。と、いうわけでこまってしまって;;;
わざわざコメントにURL載せて「こんなサイトやってましてこの度リンクを(ry」
というのはなんか、宣伝活動みたいな感じで、個人的な感覚だと気がひけて・・・
とはいえリンクを増やしてもっと多くの同士に見てもらいたい、語らいたいと言うのも事実!
普通の場合、皆さんどうしてるんでしょう?(シラン(゜д゜メ))



・・・もう一点話したい事があるんですが、さすがに文字ばかりで申し訳ないので
過去の絵をもう一枚はって場を一端リセットさせるの術

SS.jpg
以前腹責めSS板であげた、フルボッコ悪夢話の挿絵です。
続編はあるんですが、いつか此処で曝します。


さてもう一つの話題はというと、これは腹パンフェチ必見の気になる話題
ご存知の方も多い腹パンオンリーイベント開催の詳細が今日決定!

詳しくはそちらのサイトで確認できますが、なかなか普通にイベントっぽいですね;
ただ、参加締め切りがなんと11日と、結構キツキツな気もしました。
そんな土壇場で開催日も近い中、どれだけの同士が集まり、どれだけの作品が展開されるのか
今後の情報から目が離せないですねぇ・・・・!

ちなみに自分は前回のコミティアで出された腹パンオンリー本を
おそらく最初に購入しましたww
定かではないですが、前から100番目くらいに並び、開場するや否や即効で場所へ向かったところ、
売り場にいた男性二人がきょとんとした顔で「え、購入者?・・・もう?え??」
みたいな顔をしてたので多分間違いないかと
・・・・恥ずかしかった・・・ρ(・ω・、)

ていうかどれぐらいの人が参加し、どれぐらいの人が来場されるんでしょうね。
その中にもしかすると、もはや今となってはランクSSSの腹パニストの面々が
紛れ込んでいるかとも思うと、若干興奮しますね。
ただ不安なのが・・・・こんな言い方するのもあれですが・・・・・
異常な性癖の持ち主の祭典って、なかなか入りづらいですよね?(滝汗)
いや、ぶっちゃけ行きたいですけどね!?開催されたら無論当然勿論行きたいですよ。
ただね、どんな顔していったらいいのか・・・まぁ・・・
今後の詳細に目を話せないということで(爆)

長々と失礼しました、今日はこの辺で・・・

緊急追記
number_55氏が参戦を視野に・・だとぉ・・・!!?
「なんたることだあぁぁぁぁぁぁ!!!」o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高頻度更新すばらしいです。いつもたのしみにしています。
オンリーイベント、もし出展されるならかいにいきまつ(´∀`)

No title

ブログ形式の方が多いはずなんで、普通にコメント欄にでも一言書いて許可を貰えばいいのでは?もしくはtwitterを使用するとか。
流石にその程度で悪い印象を持たれることはないと思うので、難しく考えなくても良いと思いますよ(  ̄ー ̄)


イベント行きたいですね
遠いけど\(^o^)/

No title

イベント私も行きたいですけど、確かにちょっと気まづいというか入り難いですよね…
でも行きたいです!

No title

 ブログ開設おめでとうございます。
腹パン関係のサイトって最近全く見なかったので嬉しい限りです。

 連絡方法といえば、昔なら腹パンチャットなんかで気楽にリンクの話とかもできたんでしょうが、
今はそういう場所もないのですかね。女子ボクシング(フェチ)関係ならあるんですが。。。

 あと、腹パンオンリーイベントがあるとは知りませんでした。
すでに腹パン本が出ているということも・・・
記事の登校が4月1日なのでなんかオチがあるのかと考えてしまいましたよw

No title

コメントありがざーっす(略し方キモィ)!!

>肉氏
出展は今のところ保留です。なにもかも初心者なので、勉強した上でもしかしたら・・・
当日は絶対どこかしらいるのはもはや決定事項ですw
>keit氏
アドバイスありがざーっす!!早速これから工作活動もとい交渉をば・・・
せっかくの機会ですし、色々くるみたいですし、考える価値はあるかと思いますよブラザー^^
>mai氏
私は熟考した結果、「帽子」「メガネ」「マスク」の完全防備で足を運ぼうかと(捕まる危険が;;)
今のところ詳細を待ってからでも決めるのは遅くはないでしょうね。
>s氏
腹パンチャットなるものがあったことに今私は驚きましたけどね(なんという桃源郷)
4月1日?・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ(今気がついたwwまた一年の行事忘れてた;;;;)
正直今手元にある件の腹パン本を見た限りだと微妙なところですが、今回は完全無欠の
オンリーイベントですしねぇ。参加者もふえ、55氏も参加となれば、行く価値は跳ね上がるかと。

No title

はじめまして
期待して頂いて驚くやら嬉しいやらで……。
自分はスケジュール調整はまだ微妙ですが、一応申し込みはしました。
開催時間に応じてはキャンセルするかもですが、果たして何組くらい来るのでしょうね?

No title

どうもはじめまして!更新中にコメントがあって誰かと思えば、びっくりしました;;
55氏は作品の質もさることながら、その行動力の高さには尊敬の念を禁じえないといいますか
なので今回の参戦発表も、個人的には驚き2割と狂喜乱舞8割といったところでした。

今回のイベントは主催者側が初めてだったのかもしれませんが、やたらと急で困惑しました。
できれば多く、さらに出来れば名の通った勇士達が出てきてくださればありがたいですけどね。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。