FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラ販売開始!

本日はお知らせが1点!!



先日行われた腹パンオンリーで出させていただいた新刊が

本日より無事に、DLサイトにて販売開始されました!




画像の下の直リンクより、ページへぶっ飛びます。




top.jpg



merciless defeat to you






というわけで、どうぞ興味のある方はよろしくおねがいします!




そして、感想などもいただけたら幸いですー。
次回にどういったものを出すか、その参考になるとおもいますので。
苦情も大いに結構!




それでは短いですがこの辺で。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新刊買いましたよ!

お久しぶりですシャーさん。DLサイト覗いたら販売していたので、速攻で買っちゃいました。

新刊は貧乳ドM娘と、爆乳強気っ子のボクシングですか。ライバル心を剥き出しにしてド突きあう二人ですが、いがみ合いながらもチラホラと垣間見れる愛情表現が良いですね。ちょっと精神病んでいるようにも見えますが…。

読み終わってほんの少し気になったのは、闘いの中で二人の心理描写があればもっと展開が盛り上がるような…。

参考にならないけどこんな感じで。

(こいつ、さっきから軽いパンチばかりボディに打ってきて何を…?)

コンパクトにまとめられたボディーブローを何度も腹に貰うが、腹の表面を叩くだけで内臓に衝撃が浸透する事は無い。的確に同じ箇所を執拗に狙ってくるが、自慢の腹筋を突き破るような重さはまるで感じられなかった。

「そんな非力な拳じゃ私の腹筋を砕く事など出来ないわよ!!」

対戦相手の思惑を掴めず焦って繰り出した拳は空を切り、体勢を崩した〇〇の腹部にカウンターのボディーブローが迫り来る。

(また同じところを狙って…でも私の腹筋なら…!)

グリュ…リュ…

「―――え?」

ドブゥゥゥッ…!

「ふぐぅぅッ…な、何これぇ、私のお腹に拳が…」

予期せぬダメージに驚き、眼を見開いて視線を落とすと腹の中心部にグローブが手首まで埋もれるほど深く減り込んでいた。腹筋に守られていた内臓は無惨にひしゃげ、潰された胃袋は逃げ場を求めるように他の内臓を隅に押しやる。

「なんでェェェ!? ゲベェェエ! わたじの腹筋がぁぁぁ…!!!」

敗北を告げるようにマウスピースは胃液交じりの涎と共にリングに吐き出され、〇〇は食道を酸っぱいモノが遡ってくるのを堪え切れず神聖なリングに盛大にぶちまけた。

自分が吐いた汚物に薄れた視界がゆっくりと近づいていく。胃袋の中で蛇がのたうち回るような責苦に脳が追いつかず、〇〇は体を極端なくの字にして頭からリングに吸い込まれていく。

薄れゆく意識の中、遠くで闘いの終焉を告げる鐘が鳴る音が聞こえた。セコンドが慌ててタオルを投げ入れスタッフに担架を要請する。一瞬の静寂の後、怒号や歓声がリングを包み込み、観客は勝者には賛辞を敗者には侮蔑の言葉を投げつける。

「なんで腹に力が入らないか不思議でしょ。教えてあげる…貴方の腹筋は私の手ごねハンバーグパンチでぐちゃぐちゃに解されちゃってるの♪」

吐しゃ物の湖に顔を突っ伏して、腹を両手で抱えて転げまわる無様な敗者を嘲笑すると、〇〇は虫けらを見るような冷酷な瞳で見下ろすと踵でグリグリと背中を踏み躙った。

駄文で伝わりにくいでしょうけど、こんな感じで心理描写があると燃えますよね。

作品拝見しました

こんばんは、早速DL版購入しました。
女の子の描写がとても可愛いです、特に金髪つり目の子が可愛いいです。
ボクシングということで、互いに殴り合う、攻守の交代が見ものでした。
スポーツ系美少女はやっぱりいいですね。
殴りあいの描写もふんだんにあって満足です。頬やボディにつきささるパンチ、アッパーの衝撃に吹き上がる唾液と逝ってしまった瞳がたまりません。軽く腫れ上がった顔で語り合う二人の描写も可愛らしいです。
グロは苦手なのですが、シャーさんの描くボコ絵は全然OKです。
今回のアッパーの時の唾液の噴水のように、頬への顔パンチの時の唾液表現もところどころ強弱をつけると、ダメージの大きさの描写になるかと思います。
今後も作品楽しみにしています。

No title

コメントありがざっす!!

>hara-buryu氏
貴重なご意見ありがとうございます!ちょっと背徳な感じが伝わっていただけたようで、何よりです。
他人から見れば異常としか思えずとも、本人達にとっては立派な愛情表現
ということもあるかと思いました。まぁ結論から言えば、多少おかしくても本人達は満足なんですw

心理描写ですかー・・・確かに少なかったかも知れませんね。
何分、ページ数を大分減らしたので、腹パンの数だけは減らさないように詰め込んだんです。
わざわざ買いにきて下さる方に対して、腹パン成分少なめ、ということだけは避けたかったので・・・
しかし簡単なSSでも、かなり興奮しましたーww眼福眼福。
小説は、絵を無限大に妄想で広げられるという利点があっていいですねー。
漫画となると、コマであったりアングルであったり、描くにあたって制約が色々ついてしまいますしね。

次回はどういう作品になるか未定ですが、そういった面もまた、いい興奮要素になることが実感
できましたし、その時になったら色々試行錯誤していきたいと思います。
感想いただけて、めちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございました!!


>simanto氏
どうも、ご購入いただいてありがとうございます!!しかし青葉が本当に人気で驚きましたww
確か二人書いてたはずなのに・・・試合に負けて勝負に勝ったということですかねw
自分は、あくまで【ソフトリョナ】を大前提で書いてますので、ボコ顔は自分的にNGなんですね。
なので痣程度に抑えて書いてます。お気に召していただいて何よりです!

噴出する唾液の量で、ダメージの強弱をつける・・・盲点でした!!
これは即座に次へ生かす事ができる名案ですね。今回はスピードで威力を物語ろうとしたのですが
ありがたい意見を頂戴してしまいました。ありがとうございます!
またよろしければ、次回もまたお願いしますー。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。